05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

イクスさんから【なっちバトン】回ってきたよ! 

アーネストです。

まさか俺ごときにバトンが回ってくるとは。

これっぽっちも思っていませんでした。

とってもビックリ!

そしてwktk!(´∀`)
(注:2chに毒されてます…)

まぁ、wktkって、ワクテカの略だよね?と今更ながらに聞いてみる(誰に?)

そんなわけで、イクスさんから回ってきたバトン!

シッカリ答えて、回しますぞ(`・ω・´)





①お名前は?

Ernest(アーネスト)って名前です。
元々は、Edit(エディット)って名前にしようとしたら付けれなかった。
エバークエストで愛着のある名前だったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

元ネタは、PCエンジンのゲームで、「アーネスト・エバンス」って名前の主人公の名前・・だったと思う、たぶん。
ゲーム自体はやってないけどな。

リアルのは、烏合のLSM(一部)が、知ってる(人もいる)


②おいくつですか?

ヴァナでは、2003年2月から、フェニックス鯖に生まれ一週間で、ビス鯖に移動しました。

リアルは、烏合LSMが知っt・・。いじょ。
まだ20代…アトハ、ワカルナ


③ご職業は?


ヴァナじゃ、元セルビナ警備隊 でした。(もちろん隊員一人)
生涯、赤魔導士!!これしか考えられないなぁ。
でも、今は青魔導士を一生懸命上げているところー。

リアルは、自営業。
まぁ、目を測ったりメガネ作ったり売ったり。
あと、補聴器とか宝石貴金属とか時計とか。
世間一般で言う兼業店です。


④ご趣味は?

FFXIかな。 このバトンが回ってくる時点でFF繋がりしかないし(´∀`)
あとは、商品として出す事はないけれど、シルバーアクセサリー作りとか。
(ほら、かじった程度だし、売るってほどの自信はまだ無い)


⑤好きな異性のタイプは?

好きな異性のタイプってのが、正直自分でわかりません。

可愛いな。綺麗だな。ってのは普通に思うけど、
ハッキリとタイプではどういった感じがスキか?っていわれると、
たぶん完璧を求めてしまうから、基本的に無いと思います。たぶん。

まぁ、最近の好みは、【ツンデレ】【ミスラ】
これで決まりでしょう!ヽ(`Д´)ノ
つまり、AA MR (´∀`)フフッ


⑥特技はなに?

特技がありません。
趣味程度のもので、特技と言うには大仰すぎるしね。

FFでは・・・やっぱり無い・・・orz

あっ!あった!あったよ! 無駄にチャットでしゃべること。
反応がなかったりすると、中の人凹んでます。
自分でウザイんだろーなぁ。とかマイナス解釈してたりね(´・ω・`)


⑦資格か何か持っていますか?

FFの方じゃ、合成は調理が50止まり。@チョコボ免許w

リアルは、普通免許だけじゃないかな。
眼鏡専門士とかは専門学校卒業すれば、もらえるし。
ってか、専門学校卒業すれば、文部省から【○○○専門士】って資格が自動的に付与されるんだったかな。
あとは業界の資格とかだけど、民間資格にも劣ると俺は思う。
SS級だけど、これも生涯教育とかの一つでしかないしな。

正直、どこでもそうだろうけど、業界内の資格なんて、各省庁や団体のお金儲k…

あー、ジュエリーコーディネーターの資格は更新しなかったから、消失したw

⑧悩みがありますか?

出会いが無いでs

あー、うん、彼女欲しいかな?ってぐらい。
でも、今は普通に遊ぶ友達がいればそれでいいです。


⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き嫌いは結構あると思う。
でも、ピーマン食べれるようになったしね!もう怖くないね!(´∀`)


⑩貴方が愛する人へ一言!
俺が、お前を守ってやる!
<相方がいません>



。・゚・(ノД`)・゚・。

⑪回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします

ご、5人!?3人で勘弁してください。m(__)m

見ていてバトンしてもいいかな?
と思ったら、回してみてください。

1.あんちょびさん
2.みやぴんさん
3.クラウさん


【紹介】

1.迷子スキルが全鯖一のダントツさ!と俺からは見える、タルタルです。
2.妄想ブログが楽しいタルタル。そしてSSの構図がめちゃウマイ!
3.フレの繋がりで所属しているLSのリーダー。面倒見がとても良く、ミスラ&ヒュム♀スキーな人です。(ぉ


いじょ。
でーわー(´∀`)ノシ

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 10   

コメント

鞄鯖よりコニャニャチワ!

おはようございますです (。・_・。)ノ
アネの悪友finでございますw
とりあえず足跡だけですw
鞄鯖にお立ち寄りの際には是非tellを…

finty #PIpocw5A | URL | 2006/06/08 07:15 [edit]

【レス】

■finty
おぅ!おはよー!
鞄鯖に立ち寄った時は…ってw
8時からお客さんがシャッター叩いて、うるさいのなんの・・orz

(私信)水○君・・・相変わらず、携帯に掛けても反応ナシ。
携帯という名前が無意味なものに!w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/08 08:38 [edit]

アネ

ぁ~、あいつのは携帯じゃないんだよ…。
えっ?じゃぁ何かって?
停滞電話なのさ…Σ(´Д`;)

私信で使ってすみませぬ~m(._.)m

finty #PIpocw5A | URL | 2006/06/08 08:51 [edit]

座布団いっちょ~!(何

店長!回答ありがとっす!
これからも仲良くしたってくださいm(_ _)m

Ixs #mQop/nM. | URL | 2006/06/08 12:42 [edit]

どーもどーも,るびーです.
山笠の記事を見てもしかしてえらく近い
ところにいるような気がしてならんとばい.
別のところの山笠やろか(・ω・)

ツンデレミスラがお好みなら最近のオススメは
ずばりミリたんでしょう!
ボク傭兵キライなんだ・・・萌えええええ!
そんなミリたんにケアルシャワーしてひとり
悦に入るおいらは同種愛なのかしら.

るびー #- | URL | 2006/06/08 13:05 [edit]

【レス】

■finty
停滞電話か、ウマイこと言うねw
まぁ、相変わらずだしなぁ。

■イクスさん
こちらこそ宜しくでっす!
先週は人狼忘れてたっす orz

■るびーさん
山笠は博多じゃなかばってん、やっとるばい。
・・・甘○なんでs

ミリたん?
ブロガーのミリーさんのことでしょうか?
それともNPCでそんな萌えなミスラが!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

追記:ミリたんって、五蛇将のですねっ!
今日知った。るびさんの記事で知っt

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/08 19:25 [edit]

うお、油断してたらなんかきてタ!!w

みやぴん #- | URL | 2006/06/12 02:43 [edit]

【レス】

■みやぴんさん
ぬっふっふ。油断してた、うぬが悪いのじゃー!
ということで、お願いします。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/12 11:09 [edit]

答えた!
・・・こたえ・・いや、うん。答えてないけど。

ゴメン、私にはあれが精一杯 orz

みやぴん #- | URL | 2006/06/15 07:37 [edit]

【レス】

■みやぴんさん
うん、内容が違うけど、バトン受け取りありがとぉー!
そして、コメント残してきた。
ふふふのふ。結構昔に知ったHPだけど、オモロカッタヨ。色々とね( ̄ー ̄)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/16 00:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/22-07f08ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

