09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんてゆーか、辞書壊れすぎ… 

またまたパソコンが不意の再起動謎現象を再発!
おかげで気がついたら、辞書が壊れてて、自前のメールアドレスが4つか5つ全消え。

さらに顔文字も一部消えている状況。

とりあえず、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪は登録しなおした貴女のアーネストです。

コニチワーヽ(´ー`)ノ

さて、本題です。
コミックボンボンが12月号を持って休刊になるそうです。
小学生の頃は読んでたなー。
なんとも寂しいものです。
月刊ジャンプも休刊になっちゃったしね。


ということで、本題は終わった。(え?ボンボンが本題だったのか?)

昨日(火曜日)は久方の定休日でしたが、前日の月曜日は仕事が押しまって、裏参加できず…。
というか、レンズ加工機で不具合発生しまして、水が!水が出ない!

給水を手動でする250万円のレンズ加工機って何?www


休みなのに仕事の一つとして取引先に2件行かなきゃいけない不具合。
時間が制約されまくる休みなんて、休みとは言わない。
俺個人はそー思う。

と言った所でどうしようもないので、朝5時起床→バイクブンブン。
だらだら、創聖のアクエリオンの初期OP見たり聞いたりしながら、MP3に変換しようと思ったり。

アクエリオンは、初回放送時と2回目まではリアルタイムに見たんかな。
なんか起きてたら、たまたま放送してたって感じでしかみてなかったんだけどね…。
今は観たいデス。


んで、一息ついたころにまたバイクにでブーンして、ガソリン入れて帰宅。
その後、ファミリーゆさでウインカーレンズ・ネットアンカー・ネット・チェーンルブ・パーツクリーナーを購入。

メッシュジャケットはサイズ確認で試着して、ネットで注文。
ついでにグリップも注文してみた!

これで誕生日までほそぼそと生きていくぜぇぇぇ~!

あ、ちゃくらさんが復活しそうな気配を醸し出している模様。

Category: リアル日記

tb 1 : cm 5   

コメント

オレ、コロコロ派だったからwwwwwww

ひ~ほ~♪ #- | URL | 2007/07/18 16:57 [edit]

クラスで唯一のボンボン派だったwww

来月15日に福岡いく予定だじぇw

fin #PIpocw5A | URL | 2007/07/18 19:52 [edit]

アネさんも見つけましたか^^
チャクラ先生復活の兆しw
早く復帰して欲しいですね。

りんく #- | URL | 2007/07/18 21:34 [edit]

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

吹いちゃったYO!!!
てか、嬉しいっす!
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪でよかった!
ぃぁ、ホントマジでwwwww
(*´д`*)アネさん、【よくやった!】
レイズ3、無料でお届けますyp

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/07/18 22:07 [edit]

■ひ~ほ~さん
俺は両方ともよんでましたZE!

■fin
15日了解。
丁度お盆の時期真っ只中か。
キリモミ着陸することを祈っているw

■りんくさん
何気に見つけましたw
りんくさんのチェック早いのには脱帽した!
さすが国際救助隊ですw

■なっちさん
あれで吹くのかyp!
ども、ありがたぅw
レイズ3もらう状況にんらないようにしておかないとw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/18 22:41 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/219-0d4df153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミックボンボン

コミックボンボン『コミックボンボン』は、講談社発行の小学生向け月刊漫画雑誌。毎月15日頃発売。ライバルである『コロコロコミック』同様に、ゲームメーカーや玩具メーカーとのタイアップ作品が多かったが、近年は少なめである。愛称はボンボン。部数低

かなでの部屋 | 2007/07/19 05:23

