07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

たーいーふーん 

おぃおぃおぃ。
台風ヤバイんじゃね?

博多の飾り山、13日の昼には片付けに入っちゃったよ!
というか、自分のとこの飾り山も片付けちゃったらしい。

とりあえず、今年は相当番なので、挨拶回りが今日ある予定だったんですが、
台風の影響を考えて、中止。

明日の追い山は普通にあるんですけどね。

まぁ、なんだかんだで、今日は夕方5時から公民館に行かなくてはなりませんが。


FFやってないな。
青は先日61になって、セットポイントが5増えたので、オートリフレしやすくなりました!

でも、時間が無いとです。



あぁ、ビリー先生が家に来たようです。
4枚組みだか知らんけど、薄くて軽いみたい。
内容は濃いみたいだけど…。

梅雨明けないと、バイク乗れないな…。
あとライト変えないと、夜は怖いね。
スピードメーターとか、中のライトが点いたり消えたり、ちょーこえぇぇwww


ということで、シルバーリングのサイズ直し終わったので、更新してみる貴女のアーネストの中の人の日記。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

姉さん台風大丈夫でしたか?
ビリーの入隊しちゃったんですか?
追い出されないよう頑張ってくださいw
妹の会所の人が頑張って腹凹んだそうですよw

サト #- | URL | 2007/07/15 15:28 [edit]

■サトさん
>妹の会所の人
会社の人  ですよね?(;゜д゜)

無事、山笠が終わったので、入隊してみたいと思います。
でも、先に入院かもだけどw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/15 22:59 [edit]

(⊃д⊂)【ヤーン】
間違えちゃった・・・
会社の人です・・・・・(*ノノ)

サト #- | URL | 2007/07/16 18:33 [edit]

入院 → 退院 → 入隊 → 入院(筋肉痛で)
だと思うwww

fin #PIpocw5A | URL | 2007/07/18 12:56 [edit]

■サトさん
くっくっく。
突っ込みというか揚げ足取りは大好きでs

■fin
懐かしい人ktkr
元気でやっとるんか?w
酷い筋肉痛にならないように手抜きでガンガルよww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/18 16:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/218-c33d2a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

