07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さてさて、今週末は山笠です。 

鬼のような雨の所為でバイクにまったく乗っておりません。
おかげで、革パンツ買っちゃったじゃねーか!

もち!メッシュジャケットも購入予定に入れているけど、車検費用に回すので懐が寂しいので、山笠で鬱憤を晴らそうと思いつつ、今年はガンガン叩きという山車の先行役なのでそんなに楽しく無いことに気が付いた貴女のアーネストです。
さて先週からFF復帰して月曜の裏と木曜のLSイベントには参戦しております。

烏合の方で一緒に遊びたいので、これ以上に時間を捻出せねば!

ついでに言うと、モリタクさんはMHF始めたそうです。

とか思ってたら烏合でも1人MHF初めてる。

そーいえば、某隠居ナイトアンコックは、MHP2にハマッテFFしてないんだよなー。

MH1の頃の俺を見ているようでなんだが懐かしいね^-^
ちなみに当時の烏合LSメンでもう一人、MH1やってた人がいました。
現在はMH関係はやってないのかな?
まぁ、今年あたりから本格的に復帰してますけどね。
FFにw



あぁ、そうそう裏は氷河でした。
忍者とか、詩人とか、召喚とかは出てました。


7/2の裏サルカにて



赤が全然見てないです。
ひょっとすると、もうロット権の順番が2~3番目ぐらいになってるかも知れないのに!

それでも順調に撃破していき、魅了もそんなに酷くなく、無事ハイドラ方面で毎回リンクする場所でリンクして、半壊して時間も無く終了となりました。

やっぱあの辺りはきついね。
もっとうまく立ち回れるようにしないといけないや。
今後の課題です。
でないと、かくれんぼ世界大会 決勝まで生き残れない、うん(´・ω・`)


さて、寝る前に白門から自国のサンドに移動してHP設定しようと南サンドで競売所経由して歩いていたら、Pさんとサトポンに出会いました。

やーやー。お久しぶりっ子ぉ~♪

どうやらPさんがセクハラにあい、GMコールして順番待ちとのこと。


サトポンとPさんに出会う




途中、アニキが通ったので、手を振ってみた。
するとアニキが戻ってきて・・・

(すたすたすた)

アニキはアーネストに何かを放り投げた。

(さっさっさ)



これだけかー!
これだけのために戻ってきたのかー!

という一幕もあったり。


途中、青に着替えて隅っこで話してると、ネコさんが通る。
ので、これまた手を振ってたり振り替えしてもらったりと。

どちらもLSエルドの方なんですけどね。

そーいや、木曜日は三国ヴォンENMだったかな。
リーダーからメール来てたしね。

さぁ、@1週間すれば、行事から解放されでー!ヽ(`Д´)ノ

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

○○仮面の一幕もありましたね~ヽ(´ー`)ノ
姉さんに久しぶりに会えてうれしかった~

サト #- | URL | 2007/07/10 19:33 [edit]

■サトポン
〇〇仮面は色々技が使えていい人なんです。
いじめないでくださいw
俺も久々に会えて楽しかったどすー。
Lv上がってない所がサトポンらしいけどw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/11 06:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/217-17366e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

