09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

友人に携帯メールしようとして。 

今日は朝から山笠の御汐井取りで午前4時集合でした。

もうおかげでへろへろです。

まぁ、その「へろ」って打った時点で、「ヘロイン」って先読み変換する俺の携帯は終わってる…貴女のアーネストです。

ともかく、7月一発目の分は終わった!

明日はFFXI、復帰第一弾!裏の日です。

しっかりと、D氏の「病的にコーラが飲みたい」発言とか、K嬢の「呪うね^^^」発言とか、J氏の「んぱっ!」発言とか、現在は言っていないだろうけど、気をつけて参戦してきます。

もっとも、I氏の「第53回 デュナミスかくれんぼ世界選手権」はあるんでしょうけど^-^



さて、今月から4週間は復帰できるので、バシッとやっていこう。

でも、ビリーズブートキャンプとかも興味がありまs


深夜のTVショッピングで去年ぐらいからバンバンやってたよね。あれ。

死ぬ気でやれば効果はあるんだろうけどなー。

ジムに行きたい派な俺としては買っても家では長続きしそうに無いし。


ジムはねー。久留米方面にレフコってとこあるんだけど。

マスター会員8925円/月 か、デイリー会員で6300円/月だもんな。

無駄に高い・・・





仕方ない。

しっかりとAM進めて、腕立てとマラソンを眺めてよう

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

姉さんおつかれ~ヽ(´ー`)ノ
明日インするんだ?
じゃ私も少しインする~w
久しぶりの貴女のアーネストさんw

サト #- | URL | 2007/07/02 00:04 [edit]

ブートキャンプ罠あるから注意な!!
基礎体力無いとキャンプ参加できないから!!w

どり #- | URL | 2007/07/02 12:05 [edit]

ブートキャンプ1巻目で近所じゃ死人続出だおwwwwwwww

えこ #- | URL | 2007/07/02 12:32 [edit]

■サトさん
インするけど、まずいは礼拝堂でD4しないといけないのです。
タウルスとか骨とか、いっぱい絡まれつつ、とんぬらして【死】【こんにちは】するです。

■どりさん
基礎体力どころか、鍛えてる人で何とかついていけるらしいねぇ。
俺は買っても眺めてポイしそうだww

■えこさん
近所って、結構やってる人周りにいるんだねぇ~。
俺の周りには誰も居ないから、白羽の矢がきた…orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/02 13:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/216-a164facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

