06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そろそろ復帰じゃ! 

無事、退院して参りました!

母が、ね。 

∑( ̄□ ̄;)


俺が入院すっかなー、とか思ってた時期に母が予想外の入院しちゃったので、俺の入院は先延ばしにしてもらいました。

まぁ、無事に手術も終え、退院したので良かったです。


同じ手術なのに、皇太子様は精力的にモンゴル訪問とかされてたなー。
すげーよ。うん。(゜▽゜)


さて、来週あたりからボチボチとヴァナ・ディールに戻りますよ。


もっとも、7月末か8月には俺が1~2週間ばかり入院するんだけどね。┐(´∀`)┌

Category: リアル日記

tb 0 : cm 7   

コメント

お疲れ無事退院してよかったですね^^
大変だったのね・・・
え~姉さんヴァナに戻ってくるのね~ヽ(´ー`)ノ

サト #- | URL | 2007/06/26 22:11 [edit]

ていうかアネやん、研修入院って終わったんやったっけ?

Lito #- | URL | 2007/06/26 23:20 [edit]

ちなみに、私は何もなかった
CTまでとったんで、きっと大丈夫なはずだ、うん

入院一週間とかってことは、ホントに結構なかんじなのねぇ…

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/06/27 09:59 [edit]

アネさん復帰は喜ばしい事だが、100マソが…
ま、スキラーゲついでに陸ガニの肉でも溜め込むとするか♪
200ダースほど( ̄▽ ̄;)

㌃ #- | URL | 2007/06/28 07:12 [edit]

■サトポン
えぇ、無事に退院してホッとしてます。
あとパーティ心得いけてなくて、ごめんなさいw

■Litoさん
俺の入院はまだ終わってないですw
なので、俺個人の入院は7月末か8月頃予定なのです。

■れもんさん
おー、何もなくてよかったですねー。
俺の入院予定の内容はよくわからんけど、2日に1回注射うって、あとは寝てるだけかと。

■アル君
ふっふっふ。ある時払いでいいよー。
当面、お金使う予定が全然ないし~。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/28 12:17 [edit]

無事に退院できてよかったですね^^
アネさんも無理をしないでくださいね
治ったらまたヴァナであそびましょー

Yuunan #- | URL | 2007/07/01 13:04 [edit]

■Yuunanさん
おかげさまで母は無事退院してきました。
俺自身は今のところ何もなく、普通に過ごしてますので、オン会ではっちゃけれたらいいなーw
またよろしくです('∇')

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/07/02 23:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/215-0d3e137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

