05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅雨よ、はよ明けてくれ! 

休日なのに乗りたい時にバイクに乗れなくてモヤモヤしている貴女のアーネストです。

国会がヒートアップしているので、梅雨も一緒にヒートアップしてスカッと晴れないものか(´_ゝ`)


さて、今日の渋谷で起こったスパ爆発事故は驚きました。
亡くなられた従業員3名の方のご冥福をお祈りいたします。

また、新宿で巨大看板の被害にあわれた方が快方に向かうことを祈っております。




今日は枕を変えて寝たせいか、首と肩周りが痛い。

寝違えたように痛い。

おかげで午前中にちまっとバイクは乗ったが、痛くて後方確認がしづらいので、やむなく帰宅。

変わりに昨年発売されていたPS2のツーリスト・トロフィーをやった。

難しい!


が、リプレイとか眺める分はすんごいイイ!(*゜ー゜)



けど、今日は午後から山笠の小屋入り案内状配布と小屋入りの料理の予約、お皿とかの買出しで2時間ちょい消化。


その後、雨が上がったので、6時ごろからバイクでお出掛け。

ほんの300mほどで出力低下。

なぜ?Σ(゜д゜lll)


路肩に停めて、エンジン掛けなおすも、すぐにストール。

むむ?バッテリーが悪いのか?

しかし、セルはしっかりと回る。

まさか、正月のようにかぶったのか!?


・・・

・・・・・・

・・・・・コックがOFFになってるよーな・・・・・・



よし、問題なく動いたw


と、ここまではいいんだけど、このまま運転していると、気付いたことが一つ。
どうもハンドル周りがいまいち不安定。

ライトやメーター周りがガタガタいってるのは、(俺のバイクの)仕様としても、ハンドルはありえんな・・

またメンテしないとね┐(´∀`)┌




あぁ、帰りに小雨ですが、雨に降られました(´;ω;`)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

18時以降降ったっけ?まあいいや。
寝違えた時の後方確認はやべえなうん。俺一応体全体をひねって首はできるだけひねらないようにして後ろ見るけど、そうすると少しラインが振れるから近くに車両があるときに不用意にやると逆に接触しそうになるんだよねぇ。片手も離さないといけないし。
ミラーで見える範囲外の目視確認は、可能であれば脇の下から見るようにすると首の負担減るぜ。縦側のスジが逝ってたら無理やけどもww

Lito #- | URL | 2007/06/19 23:40 [edit]

■Litoさん
18時以降降ったんよー。
まぁ、1kmも離れないとこでは降ってなかった罠だったけどね…

体全体で向きを変えれば、確かに見れるけど、そのバランスを崩すのが怖いww
そして今日もまだ少し痛みが残っている、明日には治るハズ!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/21 10:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/214-add719c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

