05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

急性Wii炎 

とか命名したそうで。

スペインの同年代の医師はスゴイネ^^


と思う貴女のアーネストです。
コニチワー。


巷じゃ、FFXIあばたーが盛んなようです。

俺もいじりたいけど、ヒマがなかとです。


バージョンアップとかあったようですな。
全然知らず、まだ更新もしていない。

色々アイテム関連かわってそうだなぁ。




ブログ巡りも昔ほど出来てないんだよねー。

さしゅさんの小説は毎週読んでるぐらいチェーックはしてるんだけどw



ヤフオクも出品分の撮影はボチボチできてるんだけど、梱包&発送などの時間が取れそうに無いので、今は休止中。

そーいや、ヤフーケイサイとかで振込みが7500円ぐらいあったんだけど、なんだろね?

俺の口座の預金がちまっと増えたからいいか(ぉぃ




まぁ、余裕でその46倍ぐらいの金額が引き落としされてるんだけどな…。


年金基金【恐れ】


厚生年金無くしてくんねーかなぁ。

同じ国民なら国民年金で統一すればいいのになー。

厚生年金は年金基金的な拡張年金にして、個人の意思に委ねればいいのになー。


むしろ、議員年金が一番いらないよなー。

あと生活保護受けられてる方の方が、厚生年金並に毎月(?)13万円とかありえんわー。


まぁ、それでも、4人家族なら食っては行けるんだろうなぁ。

ってか、ぶっちゃけ、議員いらないよなー。

政治家って国を良くするために志した人なんだろー。
もっと国のこと考えて行動してくださいよー。


実際問題として、政治家はボランティアでいいとおもう。

その代わり、特権として、衣食住は保証されるって感じでいいかと。

もちろん、高級マンションとかありえんけどな。

せいぜい、中級マンションと呼ばれるようなとこが首相クラスでおながいします。


という俺のひがみ根性、ばんざいヽ(´ー`)ノ






そんなことよりも、昨年合併した俺の地元。

無駄に市名かえるから、余計な出費が多いんじゃー!

そして、無駄に負債増えてる仕様。

バカっぷりにばんざいヽ(´ー`)ノ


そして利便性や福祉の質は年々低下してる気がする。








まぁ、そんなことよりも、俺の給料上げてください・・・


でも、計算してみると今、自給892円相当なんだよな。

地元のバイトと比べれば、結構いい値段ダネ!^-^





退職金とか有給とかボーナスとか、まーったく無いけどな!
1日10~11時間働いて、月2日休み。

割りに合わないwwww

ただの雇われなら基本作業に従事してればいいんだろうけど、全部の作業しないとだし。

はっきいって、俺は・・俺は・・








雇われ気質www



あ、そうそう。

今日はバイカーが多いです。

コンビニいっても、店から外を眺めてもツーリング目的なのか、バイクがバンバン通っていきます。


早く大型免許取りに行きたい。

たぶん秋頃になるんだろうなぁ( ̄△ ̄)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

議員の数はちょっと多すぎる気もするなー。
テレビの中継とかで掴み合いしている議員の姿を見ていると、なんだかなーて感じだ。

Hina #- | URL | 2007/06/11 09:55 [edit]

■Hinaさん
多いですよねー。
日曜討論とかラジオで聞いてると面白いですよ。
話してる最中に横槍ガンガンいれてくる。
熱が入るのはわかるけど、これが大人の建設的な話合なのか?
と思う。

子どものケンカやん!って印象しか毎回受けないw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/11 10:35 [edit]

まあぶっちゃけあれ全部台本どおりの演技だから仕方ねえよwwこの国は官僚が動かしてるんであって政治家なんてデコイやけんが。

俺時給換算したら最低賃金ギリくらいやぞ?wwすげえぞ?ww

Lito #- | URL | 2007/06/11 23:16 [edit]

■Litoさん
台本があるのか!?
政治家は役者やのぅ(;゜д゜)

最低賃金ギリってことは、652円+αってこと?w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/12 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/212-c1e42f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

