09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんとなく、お久しぶりです。 

こんばんは!貴女のアーネストです!

ぼちぼち復活!



と行きたい所ですが、今のところ目処が立ってません。

というか山笠まだ終わってもないしのぅ( ̄。 ̄)y-~~


今日、ちょろりとインしてみました。

裏は氷河だった模様。
来週はザルカっぽいです。

うらやましいヽ(;´Д`)ノ



LSMのガルカが新PCに2垢で復活してました。

そーいや、新PCでなにげにインしてたナイト様はどーしてるのだろうか?


ともかく、礼拝堂の料理書だけでも!と思い、行ってみましたが・・

微妙に日付が変わりそうだったので、一度出て入りなおし。

そして、タウルスが陣取っていたので、仕方なく外に出てログアウトして21時40分には寝ました。


おかげで1時過ぎに起きてしもうたー!

そして、蚊に左足の小指とか・・食・わ・れ・た・・・orz

絶妙な部分が痒い。




とりあえず、第一火曜日で本日は定休日ですが、午後から仕事です。

午前中は色々とやることがあって、7時ぐらいから13時までは予定が詰まっている。

世の中の不条理を嘆いても栓無き事ではあるけれど、

でも、「栓無き事」と「家無き子」って韻が似てるよね?とどーでもいいことを今、唐突に感じた!


まぁ、あれですよ。
世の中ってのは、個人の思惑は関係なく、無常にして無情。
そして普遍。

淡々と時は刻むだけで、何も変わりは無いのです。

変えることが可能なのは、個々人の思いとか、やる気とか、気合いですなぁ。



って書き綴りながら、なーんも考えていない自分、ぐっじょぶ!ヽ(´ー`)ノ


事情あって、「フコイダン」ってのを親戚から教えてもらって購入したが、

あれだね。

一升瓶6本で19万8千円っつーのは・・・・・

俺に破産しろってことですか?^^^^^^^

買ったけどさヽ(;´Д`)ノ

これ毎月はキツイな。

俺の給料全部吹っ飛ぶ。


どんぐらいの勢いでふっとぶのかというと。


桃白白(タオパイパイ)が放り投げて上に乗った木の勢い


ぐらいに吹っ飛ぶ。


まぁ、あれだ。


そんな風に経済的に辛くても、FFは支払っている俺に乾杯!ヽ(´ー`)ノ
(実際は俺の金じゃ払ってない部分もあるしなー)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 8   

コメント

修正がメンドイのでココに。
>(実際は俺の金じゃ払ってない部分もあるしなー)
フコイダンのお金のことですね。言葉足りずに申し訳ない。

まぁ、とりあえず、月刊ジャンプと月刊マガジンは立ち読みしてきた。
眠らねば!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/05 03:18 [edit]

一升瓶と聞くと、酒しか思い浮かばない(ぼそぉぅ

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/06/05 07:36 [edit]

■れもんさん
そんなれもんさんには、フコイダンを上げます。
ちょうイカス香りと味で悶え苦しめるZE?
まじ、どぶ川の腐ったニオイって表現がピッタシ。
俺の感想でしかないけどね!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/07 16:50 [edit]

ふこいだん?w

なっ…何を飲んでるんですか…あねさん…w
何はともあれ元気になってくれるのが一番!
楽しみに復活の日を待っておりますょ(*´д`*)

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/06/09 15:43 [edit]

■なっちさん
くっふっふっふ。それはね。
精力増強ざ・・【ごぬんなさい】

俺は至って元気です。ヨホホホ。
今日インして料理書だけはゲッツする!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/10 13:20 [edit]

金持ちだなwww

ひ~ほ~♪ #- | URL | 2007/06/10 22:46 [edit]

■ひ~ほ~♪さん
そんなお金ないです…切り崩してるのでs
「毎月買う必要はない!」と母に言われたので、
「そうか。なら現状でもなんとかやってけるな」と思ってます。

24時間テレビ 「愛はアネを救う!」でもやってくんないかなぁーw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/11 10:31 [edit]

ああ無理無理ww今年の24時間テレビはムコ多糖症とその患者を応援する湘南乃風の若旦那の活動にスポットを当てる予定だから。

今年も黄色いTシャツ軍団の箱に1000円爆撃してくんぞ俺ぁww

Lito #- | URL | 2007/06/11 22:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/211-5d72d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

