04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

事情あって当分の間、隠居。 

こんばんは。

久々の貴女のアーネストです。

眠れなくてブログの更新に出てきました。



先日からお伝えしている『研修入院』は6月以降となってます。

もっとも、リアル事情でもうちょい入院は先延ばしにすることになりました。

時期的に『山笠』とか色々と町内の行事の参加や仕事と言った事情もあります。

なので、当面、FFとかネット自体復帰するのは早ければ7月頃。

遅ければ、8月までには復帰!


と言いたいところですが、ちょっと先のことは不明です。

まぁ、落ち着いたらブログで復帰の旨を更新します。



皆さん、楽しく、まったりとFFを楽しんでてください。

復帰したら、盛大に女性を紹介してもらう祝ってもらう!(なんの祝いだ?)




ともかく、しばし隠居です。

決して引退では無いからな~!

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

(´∇`)

元気ならイイ!
でも、あんまし無理しないでね(´・ω・`)
またいつもの挨拶を交わせる日を心待ちにしております♪
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ アネチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/05/28 17:38 [edit]

もう山笠を考えなきゃ行けない時期かぁ.
とはいえ,おいらは楽しむだけの側の人間ですけd
帰ってきたら遊ぶなりー.

るびー #- | URL | 2007/05/28 18:08 [edit]

そか~がんばってなw
お互いヴァナで会えたらまた遊ぼうね

タルっ子 #- | URL | 2007/05/28 19:58 [edit]

■なっちさん
ぉぅぃぇ~!戻ってくるぜぇ~!
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

■るびーさん
そう!山笠もう準備というか、話合が始まるのです。
戻ってきたら、ワッショイワッショイでバリスt

■タルっ子さん
おおよその見当はつくが、まぁ、がんばるよw
某タルにもよろしくです^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/30 14:21 [edit]

やまかさ? って事は、、、アネさん近かったのですな。
ヒトゴミが苦手な引き篭もりなので祭にはいきませんが
準備やらなんやら大変でしょうが、がんばです。
復帰したらまた遊びましょう^^

ばみ #E6wUXrP2 | URL | 2007/05/31 03:53 [edit]

■ばみさん
「やまかさ」ですw
って、近いのかな?もっとも自分の地元は博多ではなくもっと南寄りの方なのでヽ(´ー`)ノ

復帰したら赤AFIIがガッポガッポに期待しておきますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/06/01 07:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/210-f89905cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

