09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラーニングその3 

さてと、今回のお話はラーニング。

前回は、M.バイトをさっくり覚えたので、今度はLv的に低い神秘の光を覚えたいところ。

面倒くさがって、全然覚えに行ってなかったんですよね。

一昨日からデルクフの塔に引き篭もってみました。



場所:デルクフの塔下層~中層

対象:Magic Pot(壷)




Lv43から見て、練習・・・ふっ、クリスタルも印章も入らない。

まぁ、仕方ないか。

んで、戦闘自体はヘッドバット&ジェットストリームで壷瀕死。


あれ?WS打つ前に沈んでいく・・オレ、サイキョー!(´∀`)



ぢゃねぇぇぇ!!!!

技使ってもらわないと、ダメじゃないか!



なので、瀕死にして、与TP40ってとこ。

+俺の通常攻撃4発分ぐらいと、あとは後ろ向いて攻撃喰らう・・

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー、前日の女帝が時間で切れました。


この日は3時間ほどで終了。

もう寝る。明日に期待!












翌日、朝っぱらから病院→ユニクロ→帰宅という(ある意味)闇連携を喰らって、








7時間潰れて午後3時帰宅(´_ゝ`)







中層(?)に上がって、壷3体をローテーションで壊す。

近くにいるオバケとドールが楽表示なので、壷が沸くまでこいつらをイジメヨウ。うん。決めた。そうする!



壊す。



壊す。



壊す。



壊す。



壊す。


えー、シグネットが切れました・・・







結局、夕方2時間ばかりと、夜2時間?ほどで、なんとか覚えれました。


↓ そんときのSS

神秘の光


あと、戦利品として、エスケプ1枚、水銀14個、ポットの破片15個、ゴーレムの破片13個、獣人印章3個、氷のクリスタル3個 経験値600?

ばかり貰いました。

赤/シ
でくれば、トータル8時間とか使わなくても揃う・・はず。

Magic Potさん、本当にありがとうございました。




もう、ラーニング辛いっす  。・゚・(ノД`)・゚・。

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   

コメント

アネさん見てると、ホントにラーニング辛いってのがよくわかるw

一通り覚えたあたりで、修正とかちょっと期待しちゃう(´ー`)

マック #- | URL | 2006/06/07 02:47 [edit]

【レス】

■マック
修正って、まさか・・ラーニング習得確率アップ!とかですか!?
勘弁してください(つω⊂)
むしろ、10回見たら自動で習得を希望w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/07 12:35 [edit]

なんとなく青魔法まだ追加される気がするんですよねー.
青AFにラーニング習得率UPが付きそうな気がプンプン.
青AFの性能ってどんなのになるんだろうな~?

・・・その前に青を上げれって話ですが.
LV32じゃサポにも足りないYO!

るびー #- | URL | 2006/06/09 17:36 [edit]

【レス】

■るびーさん
サポ32でも、コクーンとか花粉とか、ホラ 色々 アルジャナイカ!

でも、普通に赤/青は硬いですゾ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/10 12:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/21-9e54a7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

