06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

入院生活が、延期になってようです。 

なんていうかね。

病院の中で連絡がうまくいっていないのか。

アネ:明日は何時ごろ、そちらに伺えばいいんですか?
   仕事の都合があるので、出来れば午後4時ごろが望ましいんですが。

受付:何時でもいいですよー。

アネ:わかりました。では午後4時までに伺いますね。

受付:はい。承りました。



さてと、これでメガネが3本は作れる時間出来た。

今のうちに寝巻き用の衣類を買いに行くか。

ユニクロへ!ヽ(´ー`)ノ



買い物に出ている間に病院から電話があったようで。


病棟長:え?アネさんっていう人の入院なんて聞いてませんよ?

受付:そうなんですか!?アネさんに連絡しておきます。


受付:申し訳ございませんが、入院予定に入っていないそうです。後日決まり次第、連絡を差し上げます。



とか、そんなやり取りがあったよーで。



ちょっと・・俺が用意万全にしてるとこで、その回答はないんじゃないかと。

入院日して指定してきたのは、ソッチだよ?(´_ゝ`)


今日は電話して、6月上旬に入院できるよう伝えておこう。


でないと、5月~6月と挟むと無駄なお金払うハメになりそうだしね。

今月一杯は余裕でFFできそうな貴女のアーネストです。(まて
せっかく入院中に時間を持て余すだろうから、本屋にもよって本を購入してきたのに!!


というか、個人事業主→法人なりで株式会社の本が存在しないとはどういうことだぁー!!ヽ(`Д´)ノ


仕方ないので、バイク雑誌を買ってきt

Category: リアル日記

Thread: 日記

Janre: 日記

tb 0 : cm 5   

コメント

むはw
病院側が決めてたのにねw
訴えとかないとw

サト #- | URL | 2007/05/24 18:41 [edit]

■サトさん
そうなんです。病院側の都合に振り回される…
売った得る=物を売って、お金を得る意(ぇ?

まぁ、丁度良いので、FFはスローペースに切り替えて、
入院対策にFF中毒を緩和させておきますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/25 10:07 [edit]

最近はあんまり病院にもお世話にならなくなったので、あんまり病院事情がわかんない…
けど、ずいぶん病院も怖いトコなのねぇ(汗

…私も健康診断結果きたらいくつもりだけd(汗

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/05/25 11:12 [edit]

うちのPCも1週間入院して戻ってきました^-^
マザボとHDD交換されてきましたw
アネさんはどこを交換されるのやら・・・

それより毎日勝負下着になりそうですね^-^

タル(姉) #MaV0RrVo | URL | 2007/05/27 15:46 [edit]

■れもんさん
レス遅くなりました。
俺も特別、病院事情に詳しいわけではないですがw
まぁ、定期検診とかは大事ですよ(´ー`)

■タル(姉)さん
PC1週間も入院してたのか!
マザボとHDDだと結構な出費じゃ∑( ̄□ ̄;)

毎日勝負下着だと、それも大変そうですヽ(;´Д`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/28 00:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/209-2abbeab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

