07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

個人的なこと。 

5月23日(水)から1~2週間ほど貴女のアーネストは研修入院の為、不在となります。

まぁ、24日の午後ぐらいに、仕事の都合で一時帰宅はすると思います。
(早いな、おい。入院一日ずらせよ)

可愛い看護士さんとFFの話でもしてきます。
昨年の看護士さんが在籍してればだけど(´∀`)

当時はクフィムでメメズ相手してる時に回診きて、「ちょww死にそうだから待って!!お願い!」って言ってたな(´з`)y-~

そのまま熱も測らず、脈も測らず、血圧も測らないまま放置された貴女のアーネストでした。

今回は携帯ぐらいしか持って行かないので、ゆっくりしてそうです。

まぁ、きっと薬の副作用で発熱悪寒で苦しんでそうですがw

Category: リアル日記

tb 0 : cm 11   

コメント

決まったんだ・・・
寂しいなぁ・・・

(´_`。)

サト #- | URL | 2007/05/18 20:21 [edit]

研修入院ってなんや?アネやんが病気のこと研修するために入院するんか?
それともアネやんの体使って研修医がMSの研修するんか?
アネやんが地図で言うとあの辺であんなこととかアレとかアレされるんか?

ああなるほど、後者か。返答ありがと。達者でくらせや。

Lito #- | URL | 2007/05/18 21:00 [edit]

■サトさん
決まりました。
これでしばらく病棟内での規則正しい生活になります。
FFとタバコ依存が直ればいいなぁ(´_ゝ`)
あとキムt

■Litoさん
まぁ、あえて言葉はぼかして研修入院としか書いてないけど、
自己注射をするため、入院して練習しましょうね、っていう入院。
副作用は個人差によるとこが大きいけど、早ければ一週間程度で終わるそうだし、
ま、とりあえず、面倒だけど、将来とか先々を考えたらねぇ。

ところで自己完結してる内容に【興味があります】

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/19 01:11 [edit]

おひさしぶり。貴男のひ~ほ~♪です。
しかし、サイボーグも大変だね、きっちりメンテしてもらいなさいw

ひ~ほ~♪ #- | URL | 2007/05/19 11:50 [edit]

ぉーぅ
とうとうやってきたかぁ~
まぁあれだまだまだ先長いんだから今のうちに色々知識入れとけーw
さっさと戻ってこないと赤AFもらっちゃうよ?w

どり #- | URL | 2007/05/19 12:15 [edit]

■ひ~ほ~♪さん
おひさし~ヽ(´ー`)ノフレーズ、パクられてr
ちょwwwサイボーグって俺のことかっ!?w

■どりさん
とうとうやってきましたばい。
まぁ、色々とナースのデータという知識を入れてきます(まて
俺が欠席中はウィンダスばっかに行ってて^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/19 20:14 [edit]

入院決定か…
見舞いにはいけそうにないが、がんばっちこい!
地元に帰っても遊び相手いないと、つまらんしなw
某M氏なんてあてにならんかならw

看護士領域を広げろなんて思ってないからwww


これからのアネにとって、けっこう重要な入院だと思う。
健闘を祈る!

fin #PIpocw5A | URL | 2007/05/20 11:18 [edit]

■fin
決定ですぞ。
M氏は今、就職して新しい環境に慣れないといかんしな。
まぁ、相変わらず携帯繋がらないがw

検討祈っててくれ!
たぶん夜はほとんど屋上で過ごしてると思うw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/20 13:16 [edit]

よくわかっていませんが、俗世を離れるわけですね。
たまには色々な楽しみを断つのもいいかも?
というか、楽しみがナースに集中しそうですね( ̄▽ ̄;

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/05/20 20:00 [edit]

こんばんは~

入院って大変だ!あ、青魔道士のAFコンプおめでとうございます!あのAF好きだから是非見てみたいですー。ほいでは!

Hina #- | URL | 2007/05/20 22:19 [edit]

■さしゅさん
おぉ!さしゅさんだ!
形式的には入院ですが、現状特別悪いところは無い(というかなれた?)
ので、PSPをお供に持っていこうかな?とw

ナース【楽しみ】にはなると思います(゜▽゜;)

■Hinaさん
こんちわー。入院は手続きが面倒で大変です(ノД`)
でも、入院費自体は特定疾患の保険証のおかげで5250円で済むのです。
なので費用的には助かります。

青魔道士AFは今度お披露目させて頂きます。
【臭い息】を使いながら!(おぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/21 15:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/208-e82916fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

