07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

更新さぼってた(/ω\) 

という、可愛らしい顔文字のタイトルにしつつ、

一人寂しく青魔Lv60になった貴女のアーネストです、こんばんは。

この一週間ボチボチFFやってました。

裏行ったり、空で白虎狩ったり、ペット狩りしたり、倉庫整理したり。

まぁ、色々とヽ(´ー`)ノ


あぁ、とりあえず、モリタクさんが俺だけの為にMHF動画をうpしてくれました。

ニコニコ動画で(゜▽゜)
今は巷で噂のアニバーサリリング

これを使って、丁度なペットを焼く4発で沈めて無事60に達しました。

本来は新ムバでやるレベルなんですが・・・


空いてない(´_ゝ`)


結局、ソ・ジヤが過疎ってたので、そこでチマチマやってました。


まぁ、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪ファルさんやサトポンらとチャットしまくって死んでましたがね(´・ω・`)ゞ


んで、考えたら今月頭でブログ一周年だったとです。

まぁ、色々と抜けまくりの雑記ですが、よく続いてるもんだ。



さて、「ありがとうキャンペーン」ですが、載せておきましょう。

こんな感じです。


2007年ありがとうキャンペーン


こっちは去年のモノ


キャンペーンでの記録




うん。そんなに先頭が多くはない。

感じかな?


裏行くようになって、戦闘不能が増えてますね。


あとSMやZM、PMなどを進めていたので、NPC会話数が増えてます。

あー、それから、戦闘不能回数は実は、ペット狩りで4~5回は増えてますから(´з`)y-~


↓ おまけ

緊急脱出!!


【マスター】に見つかって、空蝉が無くなる前にシープソングで寝かして、戦闘解除。

その後、即座にログアウト中の貴女のアーネストの図。



これは上手く逃げれたときのかなぁ。


死んだときは、詠唱止められたり、@3秒あればログアウト完了!って時に目覚めて殴られたりで、ぷりっけつ晒してました。


ま、エリチェンないし、デジョンないしね。

ま、そんな俺は今日も元気です。



AF頭のソウルフレア 行きませんか?( ̄ー ̄)

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/206-ce7d1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

