09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まとめて書くぞ!ビシージ・NM&スキル上げ・青Lv上げ 

こんばんは!というか、おはようございます?

目は眠いようでシパシパしてますが、寝付けませんでした貴女のアーネストです。

このままだと、明日の裏は寝てるかも…(´・ω・`)

5/5夜~5/6夜までのダイジェストでお送りします。

※ちょっと長い
5/5夜は~。

ダボイにて弓&片手棍のスキル上げにいってまいりました。

といっても、弓121~ 片手棍128~でしたので、ちまちまと殴って撃ってるだけでした。

あまりにも単調すぎて、1時間もしないうちに飽きまして、

雷エレ狩ったり、カギでたので箱開けして5300ギル拾ったり、NM倒してアーチャーナイフ2本拾ったりして、遊んでました。

特に書くほどのこともないですな。
余談ですが、翌日の昼に黄金マスクも拾ってきました。
分解できないけどw


その後、ビシージ参加して久方ぶりにお姿を拝見した人が!!

りんくさんだー!(*´Д`*)

りんくさん


手を振ったりしつつ、無言誘い 【/grin】

これで勝てる!はっはっはー!!!


わがパーティは1人2回づつ綺麗にやられましt… orz




その後、LSMがウッドヴィルアクスとマンイーターを買うために金策してるようなので、代わりに購入。


まんいーたー



うっどうぃるあくす



合計114万ギル

当面100万貯めるよう促しました。

利息はトイチでっせ~!

きばり~や~ヽ(´ー`)ノ



その後もなんか色々やって4時までに就寝。



翌5/6。

午後から、まったりとログイン。

ブラブラしてると、フレから召喚獣:ディアボロス戦のお誘いが!

ひまなので、ついていきました。

LSM1人を誘って、【準備完了!】

他のメンツを待ってると・・・

れもんさん



やぁ、れもんさん。

最近よく会いますなw

どうやら暗黒を上げてる模様です。

がんばってくださいなヽ(´ー`)ノ



さて、揃ったようなのでソ・ジヤに向けて出発。

Lv40制限のとこ抜けて、BC前に到着し、手順の確認。

皆、緊張感を押さえながら、突入前の一コマ。

いくで!



フィルター関連でナイトメアが見えない・・・

なんで!?どうして!?

焦る。ちょう焦る。

戦闘中にもコンフィグをいじるが、変化なし。

俺にタゲが向いたときだけ、ログに流れる。

どうやら、パーティメンバーに関するエフェクトを切っていると、俺にタゲこない限り表示されないようだ。

このへんどうかして欲しいなぁ・・・

これが原因ってわけじゃ無いけど。


↓ こんな感じでした。

ディアボロスに惨敗




その後、ぶらぶらして、青のラーニングに。

しかし、マジックフルーツは覚えれず、面倒なんでLv上げの希望出して、ペット狩りに。

参考にしたのは、同じ鯖のSuiminさんの記事。

ソ・ジヤLv60制限のゴブペット狩りです。

まず、俺の青はLv53@3500ぐらいということ。

↓ 装備はこんな感じ。
(武器は連邦曲刀+1とショテルがメイン。SSのは、ヒーリング用の闇杖です。)


青の装備



魔法のセットはこんな感じ。

青魔法のセット



↓ 距離感はこんな感じ。
(ちなみにこれで釣るとNGです。ゴブが反応すると思います。)


NG




ま、自分で探してきた狩場ではないので、アレですが。

ここで、さくさく狩れました。


↓ こんな風に

Lv54



↓ そして5分後には下がってますw

Lv下げ



最初、リレピ忘れてて、一度D4して、【準備完了!】させて、再度ソ・ジヤへ。

この後もさらに2回ぐらいは死んでましたが、午前2時までにはLv55なっちゃいました(*´Д`*)

ペット狩りが流行る理由がよくわかりました。

おいしいもんね!Ψ(`∇´)Ψ



↓ 途中、読者様からtellが!!!!

読者様きたー!



最初に交わした言葉がこういった感じでした。



読者様:青つよいですね^^

アネ:ありがとう^^



って普通に返しましたけど、ここは。


読者様:青つよいですね^^

アネ:それほどでもない(´_ゝ`)



ってしようか、すっごい悩んだ。

一秒たっぷり悩んだ。

けど、ここはごく普通の返答に落ち着きましたヽ(´ー`)ノ



あまりの驚きに、後ほどLSとファルさんにはデンパ送ってたけどね(´д`)



ということで、今午前4時10分ぐらい。

ローソン行って買うもの買ったら寝ます。

明日は税理士と株式会社についてのお話をするのです。

ちょう長い駄文を読んでくれてありがとう!

これからも脈絡なく、文法もひ弱いけど、がんばるよ!Ψ(`∇´)Ψ

Category: FFXI 【Lv上げ】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 8   

コメント

斧を買って貰った’NOUKIN’LSMです(*'-')
マンイ&ウッド買って頂き大感謝です(*´Д`*)
頑張って金策するとしますヽ(;´Д`)ノ

・・・・・が、トイチなんて・・・ヒドス・・・(´_ゝ`)

アル #- | URL | 2007/05/07 05:54 [edit]

先日はビシージ誘っていただきありがとうございました^^
いつもソロでやってるので、PTだとケアルもらえたりしてありがたいですね。
あの後、短剣の潜在消しに海蛇に向かう予定でしたが、LSメンに捕まりカザムパス取りに行って終わりました^^;
また、ビシージで見かけたら誘って下さい^^
夜露死苦!

りんく #- | URL | 2007/05/07 20:54 [edit]

やっぱりあの間はそう思ってたんだw 
周りに青魔やってる人がいないんで、つい観察してました。^^
これからも面白い記事お願いします。^^

ばれ #- | URL | 2007/05/07 21:46 [edit]

■アル君
おー!がんばってモンスターをボッコボコにしちゃってくださいww
あ、トイチは冗談だからw

■リンクさん
先日はどうもでしたー^^
もちろん見かけたら問答無用でお誘いしますw
あら、パス取りに変更になったんですね。
でも。突発的なのもFFというかMMOの楽しみですな♪

■ばれさん
いやはや、内容の薄い記事ばかりでお恥ずかしい限りです。
こないだのはヒマだったので、ソロってましたw
こちらこそ、どうぞ読んでやってくださいませ~♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/07 23:26 [edit]

さて、それじゃあディアボロリベンジといこうか(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/05/08 01:55 [edit]

■れもんさん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
【誘ってください】LSMも一緒に(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/08 08:45 [edit]

あぁーうちもそろそろディアボロス倒しに行かないと…w

ペット狩りやるときは必ずサチコに書いておくんだぞ!お兄さんと約束だ!

どり #- | URL | 2007/05/11 12:51 [edit]

■どりさん
ぉぅぃぇ~!サチコ書いてるぜっ!
まぁ、書く前にログインしたら、先客いるんだけどね…目の前に orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/11 19:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/205-d4b812d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

