05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GWなんてヒマなだけなんです。 

モンハンフロンティアも全然抽選に当たらない。

モンハンP2買うか?とか思案しております。

まぁ、来月入院予定なので、ヒマだったら外出届出してまたヤマダ電機かなぁ。

と思っている貴女のアーネストです、コニチハー!


※SSうp
さて、昨日の廃人っぷりを。

・何気に誘われて、コロロカでモンクLv上げ
・NMハント
・ファルさんのラーニングお手伝い

の3本です。


・何気に誘われて、コロロカでモンクLv上げ

モンクのまま、ソロでリーピン狙ってました。
が、意外と狙ってる人いるんですねぇ。

まぁ、楽狩りしつつ、まったりしてました。

そしたら、お誘いのtellが!

とりあえず、参加することに。

しかし、人が全然居ませんな、低レベル。

烏合のメンツに青と白が同じレベルだったので、リーダーとメンバーの了承を得て、2人追加で【フルメンバーなんです。】

この状態でコロロカでミミズ狩り。

ちょうど、山串4個消費してパーティ終了。

モンクLv15→Lv19になりました。



・NMハント

パーティ終わって23時過ぎ。

とりあえず、風呂に入って23時45分。

眠くないよーな、眠いよーな、そんな中途半端な状態。

赤/シでぶらり一人旅を敢行。

南グスタ→北グスタ→コンシュ→砂丘→超久々にGolden Batを狩るも翼のみw

黄金バット



砂丘→ラテ→バトラムが目に入ったので、狩って毛皮6枚
げっと。

と、思ったら、赤エルヴァーンが立ってる。
なにげにサチコメ見ると、革細工で雄羊の毛皮してる模様。

sayで話し掛けて、全部上げちゃったー。

そのままサンドに向かってると、西ロンフォでリプトンさんにお会いした!

今回で何回目だったかなぁ。

たぶん3回目?

ともかく、リンク頂くことを伝えました!

くっくっく、これでリンクに【タルタル】増えましt

リプトンさん、これからもよろしゅうに~♪

りぷちゃー(*´Д`*)



・ファルさんのラーニングお手伝い

まだ眠れないので、ちょこちょこtellしてたファルさんのラーニングお手伝いに行くことが大事だぜ!
と言葉ではなく、心で理解した!


そこで、まずジュノで落ち合い、古墳のゲイザーから【デスレイ】を2匹目でラーニング。

ゲイザーとふぁるちん




そのままエスケプして、ジャグナーで【まつぼっくり爆弾】を狙う。

が、個体数が少ないのと、技の種類が意外とあるので、苦労した。

というよりも、【タルタル】のぷりぷり走る姿は、やめて欲しい。


萌えるwwwww


そんなこんなで、6匹目ぐらいで無事ラーニング!

トレント



そのままジュノまで一緒にぷりんぷりん走りながら帰りますた。


また遊ぶで!!!

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

そんな貴方には
チュニックを着たタルタル上げましょう( ̄― ̄)つ【タルタル】
身もだえするお

えこ #- | URL | 2007/05/04 17:55 [edit]

■えこさん
み、み、身もだえする【タルタル】【興味があります】
【誘ってください】【はい、お願いします】
ちょあぁぁぁーヽ(´ー`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/05 01:58 [edit]

む、そんなにタルがいいならミスラはあげないにゃん(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/05/05 02:23 [edit]

■れもんさん
いや、ミスラとタルタルの萌度はまた違うのです…よ?w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/05 11:28 [edit]

´ω`)ノ こんぬづわぁw ってssあの時取られてたんですねwノ(´д`*)
う~んもうっちょと可愛くうつっておけばよかったzww(´∀`*)

リンクよろぴこですんwヽ(´ー`)ノ

りぷちゃ #- | URL | 2007/05/05 19:58 [edit]

■りぷちゃさん
ちゃーん!ヽ(´ー`)ノ
コソーリ撮ってましたw
俺の撮影が悪いんです。【ごめんなさい】(/ω\)

リンクはこちらこそヨロシクです('◇')ゞ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/05 20:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/204-03a19108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

