09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ふっ、鬼のようにFFしてる気がするъ(`ー゜) 

おはようございます。

朝6時に起きるも、疲労から二度寝して、朝8時40分に起きた貴女のアーネストです。

きっとこれはMSの疲れから来るものですね。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

【ごめんなさい】


FFのし過ぎで疲れてるんだと思われまs(オィィィ?
さて、昨日の夜やったことはー。

・礼拝堂ミラテテ取りъ(`ー゜)
・ラーニングのお手伝いという名の寄生(ぇ?
・くわちゃんの金策お手伝いヽ(´ー`)ノ

の3本です。




■礼拝堂ミラテテ取りъ(`ー゜)

夜は、早速ミラテテ取りに礼拝堂へ!
特に書くほどもないんだけど、普通に料理書かっぱらって青に注ぎ込みました。

とゆー俺の日記。(短っ!




■ラーニングのお手伝いという名の寄生(ぇ?


その後、ジュノに飛び、庭でシグ掛けてシャウト!


アネ:sh失礼します。【テレポメア】【くれませんか?】【これを君に上げましょう】2000G【誘ってください】


………………


誰からもtell来ず。

仕方ない、順に階層を下っていくか。

と、上層で同じシャウトしたら、らふぃさんからtellいただきましたー。


らふぃさん:送ろうか?

アネ:【やったー!!】



らふぃさん、サングラスを掛けて後ろに立ってました!

わざわざ着替えてもらって、テレポメアして頂いて、さらに「フレからお金は取らないよ。」とお言葉まで頂きました!

らふぃ姐さん!ついていくます!(ぉぃ

らふぃ姐さんにテレポもらいますた。


早速、現地にいたLSMと一緒にダルメル狩りまくって、癒しの風をラーニング!

っていっても、Lv14→15になるぐらいありましたがw


そのまま、メリファトのトンボを除いてみよーってことで、行ったはいいが、とてとて^-^

諦めて、徒歩でジュノ向かいました。

低レベルの頃を思い出す感じでドキドキ感満載!

ヤグ・ゴブ・コカ・ラプ・エビを避けまくって、無事ジュノに。

LSMはこのままジュノで落ちるとのことで、ここでわかれました。

次回は砂丘あたりでトンボ・魚あたりかのぅ。




■くわちゃんの金策お手伝いヽ(´ー`)ノ 

ジュノに向かう道中、なにげにフレリスト見てると、くわちゃんがインしてる!!

2003年、まだサポがない赤だった(ような気がする)俺。

サンドで結成した4人パーティで砂丘に向かいました。

その当時からのフレなのです♪
見知らぬガルカパパさん、らいらねーさん、くわちゃん、俺という構成なことは覚えてます。
家族ごっこみたいなのしてたのも覚えてます(なんだそれw


tellしながらジュノ着いた頃、なにげにマクロのサーチを押すと。
(サーチを2種類使用してます。タゲった相手を全エリアでサーチのと、tellした相手を全エリアでサーチですねぃ。)

ジュノ港にいるww


アネ:どこいくのー?同じエリアにいるんだけどw

くわちゃん:えぇ!!?ホントですか?

アネ:うむ。今、ジュノに着いたのだ。

くわちゃん:これからオイル集めにバスに行くのです。

アネ:コロロカだね。



と会話しつつ、そのままモンクLv15がバス行きの港に突っ込んだのは当然の行動です。


↓ 飛空挺の中でまったり出向待ちの二人。

くわちゃんとヽ(´ー`)ノ



↓ そこにタルタル子どもが割り込んできたー!

タルタル娘が突っ込んできた!?



出向して、先ほどのタルタルはヒュム子さんでしたー。

見知らぬ人ですがw



俺はおもむろにPC版の特権、手すり登りをしようとして失敗。

落っこちたw


すると先ほどのヒュム子さん。



ヒュム子:どーやって登れるんですかー?


と聞いてきましたので、


アネ:PC版だと、ポリゴンの継ぎ目を使って登れますー

って教えてあげました。

そしたら、

ヒュム子さん:360なんですよねー、PCもあるからそっちでやってみます。

とのこと。


お金持ちバンザイ(違ぅ


そんなわけで、赤/シに着替えて、コロロカのスライム乱獲じゃー!

目に付くスライムは全部殴りまくった!

が、高レベルな獣さん、暗さんが同じようにスライムを狩ってる。

なにくそ、負けるかぁぁぁ。

とんぬら


これで奥のを狩れるんだぜぃ。

2匹同時に狩ったりもしましたが、こんなときだけ、トレ半になってました。


ちくしょぅ。きたない、さすが右翼きたなすぎる。(全然関係ないサイバーペロはやめなさいアネ氏


まぁ、なんだかんだで1ダースは最低でも貯まったようです。

よかったー。

俺は時間も時間だったので、眠りました。

くわちゃん、またライラねーさんと一緒に遊びにいくますですよ!

パパ役のガルカさんは今も元気にしてるんだろうか。

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

わ!びっくりした・・・私が出てるジャマイカ。
どうりでみんなが憧れの眼差しを送ってくると思った・・・
美しいって罪nうわなにをすあwせrやめあqwせrtyふじk

Raphis #- | URL | 2007/05/03 12:23 [edit]

■らふぃさん
昨日はテレポありがとでしたー。
おかげで助かりましたヽ(´ー`)ノ
それから、暗は41じゃなくて42でしたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/03 14:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/203-3dd2112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

