05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

合成とか、レベル上げとか、お手伝いとか。 

コニチワー!

貴女のアーネストですYO!

と、今日の昼間は倉庫整理しようとインしたらLSMに呼ばれて、ビシージ行ってきました。

青が@7600ぐらいでLv54になりそうです。

今日の夜、調子よければ、礼拝堂→護衛でミラテテ様を2個取ってこようかなぁ、と思ってます。

あ、もちろん参加者いらっしゃれば、一緒にいきませう!

先日イベドーでの羊狩りのドロップ。
サポシとはいえ、トレハン1は偉大ですな。

どろっぷぅ



沼で何気に見た風景(風景じゃないネw

でっぱつぅ





さて、昨日は朝から医大→採血→採血待ち→ヒマだから外でタバコ→取引先に電話して弱視矯正部材の確認→連絡待ち

とかしながら、午後2時ごろに帰宅。

そして、ヤフオクの入金を確認しに銀行→店→ローソンで発送→ほか弁→帰宅

してから、FFしてましたー。



LSMが青してたので、ちょうどLv11のモンクがあり、装備を買い揃えて出発!

コンシュタットで亀のヘッドバットをラーニングです。

まぁ、狩ってる最中にテラーラムが、いきなり目の前で沸いてビックリしましたがw



時間が5時になりそうで、LSMは一度落ちるとのことで、俺はそのままバスに行けば、鍛冶・彫金・錬金できるなーと思い、徒歩で移動。


なぜか、南グスタでリーピング・リジーを狙いつつ、トカゲ・鳥・亀を片っ端から乱獲。


えぇ、他の人に取られましたww


くそぅ、こないだは出なかったし、今回は先に取られた。

別に必要ではないが、なんか悔しいw



まぁ、ともあれ、11だったモンク。

気が付いたら14になってました。



その後、一旦サンドに戻ろうと思い、赤/白でテレポデム。

砂丘に入ったところで、夕方一緒だったLSMイン。

早速組んで、テレポメア。



ウィン方面でメッタ打ち・羽吹雪・癒しの風を覚える模様。

この間に、サトポンからtellで「サンド行きたい。」という言葉が!!


ということで、チョコボでウィンに迎えに行って、テレポホラ。


どうやら、ウサギの毛皮集めてクエこなして、名声を上げるようだ。

目的はテレポホラの魔法。


ということで、サポシに変えて、ウサギ・羊・ゴブを手当たり次第に乱獲。

嫌味な位に出るときは出るけど、出ない時は出なかったかな。


ジャック(NM)も沸かなかったしなぁ・・・



ともあれ、24時になるので、解散しますた。


サトポン曰く「シンデレラガールだから」

とかなんか妄想言ってた。

寝言は寝て言うものですよぉ~

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ミラテテ様二連発は美味しいですよね~^^
私もこれでちょっとづつ低レベルジョブを上げていたりします。
リーピンもでないですよね^^;
エクレアになってから二回戦いましたがドロップせず・・・;;
エクレアなんだからドロップ率上げてくれてもいいのにね。
ジャックもドロップせず;;
もうあきらめかけてるかも・・・
青魔大変そう・・・
ラーニングとかも大変なんですよね
ラーニングツアーとかシャウト聞きますけど
根気が必要なんですね

Yuunan #- | URL | 2007/05/03 01:21 [edit]

テレポと手伝いありがとうございました~
サトポンはもちろんシンデレラガールw
12時位に落ちるから・・・・・
妄想じゃない~夢見る少女でいさせてください・・・・・・
アネさんもシンデレラボーイだよ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これ流行ってきたな・・・

サト #- | URL | 2007/05/03 09:11 [edit]

■Yuunanさん
ミラテテは結局1個しか取ってこなかったですw
最近はNMも世知辛いのか、なかな沸かない・落とさないでツライですなぁ。

青魔のラーニングは修行ですよぉー。
どこぞの格闘ゲームばりに「俺より強いヤツに会いにいく」な感じでヴァナを転々と移動しまくりですw

■サトさん
いえいえ~。大した事してないでーす。

俺がシンデレラボーイ!?
でも、心はシンデレラキッズです(ぇ?
ヤレヤレを流行らせたいのかぃ?w
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/05/03 11:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/202-9c0d3040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

