07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

写真は無いが、革細工を戯れに上げてみた。 

こんにちは。

Lv上げや保険稼ぎ、メリポは身内なら気楽だけど、野良は最近遠慮したいね~、って感じの貴女のアーネストです。


鍛冶を上げようとして、複合スキルで革細工が10いるみたいなので、

革細工を0.7ぐらいから上げ始めました。
LSMの助言にしたがって、ベドーの羊乱獲です。

昼間は俺入れて3人というベドーの過疎っぷりに【衝撃】

ともかく、闇クリ・蒸留水・ウィンダス茶葉 各8ダース持って毛皮取り。

合間に水エレ・雷エレを狩って塊んまー!してました。


ぼちぼち合成して、革細工が2に!!

ふっ・・・( ゜Д゜)ノ先生!風クリ忘れました。


仕方なく、一度サンドに戻り、風クリを5ダースばかり購入。

(いや、倉庫にあるんですよ?面倒だったんでs)



そして、今度は羊毛をつくりまくりです。

羊狩ってると、カギが連続して4回ばかりでましたが、箱は1回しか開けてません(´∀`)


まぁ、5520ギル拾ったからOK!


でも、あっさりスキル4になりこれ以上は上がらない。

そして、蒸留水・茶葉・風クリが無駄に余った・・・

蒸留水は2ダース残して捨てて、空きを確保してギリギリまで素材集めしました。


そして、試しにアイアンミトン作ってみたら、革細工の方が0,1上がったので作れるだろうと判断。


トカゲの皮36枚でどこまで上がるかやってみよう。

皮は2年ものなんだ・・ぜ?(関係ない



あ、ちなみに昼間はLSMに招集掛けられたので、トロールをボッコボコにしてやんよ!ヽ(`Д´)ノ

ばりにボッコボコしてきました。

おかげで保険が3万近くになりました。

今年の赤のロストって4万近かったしね(´・ω・`)

まだ一度も経験値のカンストしたことがありませぬ。




@今日の裏は氷河です。ロット権届くのかなぁ(´_ゝ`)

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/200-30e73f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

