09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ほんの少し、本心というか心境を話そう。 

MSの再発で右腕がちょっと痺れて、力加減やこまわかりしない。
というか、仕事にものすごく差し支える。

判りやすく言えば、腕時計の時間合わせ。
これするのにも一苦労する始末。

そして千差万別な症状を表すMSの共通的な特徴は、【疲労感がすごい】
これに尽きるようだ。
あと、薬の副作用的なもので、精神のコントロールが難しいとか。
まぁ、明るいときはとことん突き抜けて明るいが、暗いときは暗い。

らしい。

感情の起伏が激しいとかも書いてあった。


そうそう。
何気に先週から復帰したヤフオク。

出品者としての気配りを忘れず、しっかりとフォローしようとする。
反面、精神的にはぐったりしてる。
強迫観念にも似た思いで、急いで発送。

おかげで「憔悴」って言葉が頭をよぎる。

でも、物は考え方だ。
しっかりと現状を見つめて、前向きに行こう。
後ろ向きな感じになったら、回れ右をすればいい。

大好きなJoJoでも有名なフレーズがある。

「逆に考えるんだ。」

これだ。悪い悪いと思ってれば悪くなるのは当たり前。
逆にこれは滅多に体験できない経験なんだと思えば、そう悲観することもない。

もっとも今、右目もちと疼くというか、昨年の症状に近い兆候が出てきているが。

あれやこれやと、考えても仕方がない。
出来ることを出来る範囲で、楽しんでやっていけばいいんだ。
無理はしちゃいけない。

人間というか、生き物はやっぱ体が大切だよね。
遊びも仕事も、そもそも生きるって事自体、体が健康でないと意味が無い。

お金とかに執着しても仕方ないよ。
お金は目的にはならないし。
あくまでも手段でしかないからね。

そんな風にほんの少しだけ悟ったような、達観したような考えを持ち始めました。
そんな意味ではMSもいい経験って思えるかも。

来週の火曜日、主治医に色々と相談してきます。

■主な相談事■

( ゜Д゜)ノ先生!若い女の子付けてくださいよぉ~!

( ゜Д゜)ノ先生!昨年のFF3と12で盛り上がったナース連れて来て!

( ゜Д゜)ノ先生!今日は土曜だというのに、30万超える売り上げが午前中で達成!!

( ゜Д゜)ノ先生!楽天で落札する気のないチェア(12000円相当)が3500円で届いたよ!

( ゜Д゜)ノ先生!ここ最近、無性に金遣いが荒いです。【助けて!!】

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

アネさん大丈夫かー!
色々あると思うけど、その起こってしまったことに対して、幸か不幸かを決めるのはアネさんだからさw
悪いことと同じだけきっと素敵なことが待ってるって(´∀`)
またヴァナで待ってるお!
(おれ、レアポップだけどwww)

タレ #JalddpaA | URL | 2007/04/29 04:30 [edit]

■タレさん
大丈夫でーす!基本的に普段と変わらないからw
慣れていけば良い事だし、今まで以上に精力的に活動できる気分も少なからずあるってもんよ!

でも、タレさんは滅多に見ないなぁ( ゜Д゜)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/29 10:35 [edit]

めちゃくちゃ真面目なブログかとおもって損したわっ!w
MS全然関係ないこと相談してんじゃねーよ!w

どり #- | URL | 2007/04/29 12:02 [edit]

■どりさん
真面目ですよ。蝶真面目ヽ(`Д´)ノ
やっぱ折り込み部分で笑わせないと!って思ったんd

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/29 15:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/198-397b4c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

