09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デュエルグローブを(σ´∀`)σ 

ということで、こんばんは!

フリーのデュエルグローブを颯爽とロット勝ちしました貴女のアーネストです。

まぁ、20人は多すぎな表現だったかもだけど、10人ぐらいカカッとロットしてきました。

でも、取れました。

みんな、ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

今日は医大で点滴。

1,5時間寝てました。

明日も明後日も点滴です。

仕事が滞るのがネック。

移動時間合わせると、なんだかんだで4時間ぐらいは病院のための時間。


むぅ・・なんだかなぁ。

でも、インターフェロンを2日に1回打つ手間よりはいいか。

しかし、長い目でみれば、打ったほうがいいのか。


ともかく、「たけしの本当は怖い家庭の医学」というTVで多発性硬化症が取り上げられるので、見てみようと思います。

たぶん、明日か明後日あたりに放送みたい。

FFしながら大丈夫かなぁ?(´д`)



あ、コンポきました。

すごい!ファイヤーボンバーとかの音じゃ、そのへんのミニコンとかと変わらないけど、

懐かしいグロ-ブとかを聞くと音の広がりとか全然違う!

さいこーъ(`ー゜)

あとアンプの上限がかなり取ってあるので、ものすげい大きな音まで出る。

こいつは、スピーカーのグレードアッポが楽しみだぜ!



お金と音楽の聞き違いを判別できる素養がありませんが…ね。

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

コメント

ファイヤーボンバーktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どり #- | URL | 2007/04/25 10:19 [edit]

■どりさん
まずは入札ありがとうw
300万ぐらいで入札しといて。
クリーナーつけちゃるよww

ファイヤーボンバーは伝説のバンドです。
なんてって、年を取らないw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/25 15:18 [edit]

なんだ、案外派手な病気抱えてんだなあアネやん。養生しいやぁ~

Lito #- | URL | 2007/04/25 20:42 [edit]

■Litoさん
ありがとー。養生しまーす。
でも、今日の点滴でかなり痺れは治ってきてるっぽい。
明日の点滴とその経過で持ち直すとは思うけど。
あとは先生と相談してインターフェロンをどーするかって感じかなぁ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/26 00:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/196-d214c937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

