09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PM-打倒!ミノタウルス!! 

こんにちは~。

今日の福岡は雨模様。

そしてヤマダ電機オープンして3日目です。

まぁ、実際まだ行ってませんが、対抗してるベスト電器がパソコンやら薄型TVやらを最大10万円引きという広告を出したりして、色々あの手この手で頑張っているようです。

ま、確かに昨日プリンタのインク買いにベスト行きましたが、ベスト多いな。

と思った貴女のアーネストであります。
さて、昨夜は町内会の花見という名の懇親会が近所の食事処でありました。

今年度から母が組長に任じられましたので、その第一回目の催しですな。

次に組長の役が回ってくるときは、俺が組長な様です。┐(´∀`)┌



ま、ビール飲んだり、冷酒飲んだり、熱燗飲んだり、あと食べてお話したりと約3時間。

区会長の酔っ払いモードには圧倒されましt


ということで、無事終わり、家に帰り、風呂に入って、だらだら~としてログイン。


集合時間は21時だったことに【ショック】
インしたのは21時50分ぐらい…
でも、なんだかんだで、まだ始まっていなかった。

ふっ、さすが俺!

前日眠れなくて、この時の為に深夜2時~朝7時まで準備してた甲斐があったわ!
(白虎戦のお手伝いは間に合わないと思ってたし。)

ま、眠れなくて暇だったんで、礼拝堂の料理書取りに行き、帰りに迷って、カジェル使って白門(´_ゝ`)

アルテパのOP経由して、またタブナジアに舞い戻りましたw

あ、そうそう。
タブナジアにアルスさん居まして、バザーしてました。
もっともその1時間後には、麒麟お手伝いとかで朝っぱらから呼び出されてました。


ミラテテは悩んだ挙句、暗黒に食べさせてLv42!
そっから、青に着替えて準備完了!


さ、ラーニングでもしておこおうとフェザーバリアをサクサクっと覚えて、待機場所でログアウトしてました。

↓ コレ

フェザーバリア



用意周到。アネさんカッチョイィ!!!

さぁ、色々と話が12時間ぐらい戻ってましたが、水道に向かいました。

水道に入ろうとすると、らふぃ姐さんがいる!!


らふぃ姐さん


ちょこっと挨拶交わして、水道に突入!


道中は危険もなく、ミノ部屋手前で休憩しているとPCがゾロゾロと。

キュピーン!(ニュータイプの交感音)

たるなーさんが俺に手を振っている!
ヒーリング解除!

とまぁ、今日は顔見知り(大抵は俺が一方的に、が多い)にお会いすることの多いことだ。


さぁ、俺たちの番だぜ!
ミノはさくさく倒しました!
(開幕からモータール・シー モータルレイを喰らって、そっこー2hアビとBC使って連携叩き込んで殉職しましたが)


ほんで、待機場所に移動して休憩していると、らふぃ姐さんキタ!

小花さんもいる!!


エモで挨拶して、その後はパンツ取りにシフト。
NMが居たのでザコ掃除して倒そうとして結果、あえなく敗退。

水道NM



まぁ、あとは奥で調べてミッソン完了するだけだ。

一度白門に戻り、白銀貨でサンド経由で行くかと思っていると~?

この人は!もしかして!?


!?!?!?!?

ユーリさん、ブログ見てますよ~(´∀`)ノ



結局、兄タルには嫌われていたので、テレポデムでタブナジアを目指しました。
そして再度突入。
着替えるの面倒で赤で参戦。
基本移動だけだし、スニ使えたほうがいいしね。


で、なんですか。



1人、間違って部屋の???を押して隠し扉に入るべき所を通過しまして…

↓ F-7あたりの部屋から、黒い線が本来進むべきクリアへの道。1人青い線の様に通過しまして、戻れない状況に。

水道MAP




それ以外のメンバーはすでに隠し扉の奥。

つまり、こちらから助けにいけない。



試行錯誤しつつ、らふぃ姐さんにtell。


アネ:忙しいところ、申し訳ないんですが、今よろしいです?

らふぃさん:なんでしょー??


何故か隠し扉開いた!

アネ:あ!扉開きましたー!大丈夫です。

らふぃさん:?? はーい。


とかなんかの会話をしますた。

変な電波tell【ごめんなさい】 orz


隠し扉は開いたので、スニ掛けて行こうとすると、他のメンバーが慌ててたのか、スニなしで部屋に侵入w

えぇ、フォモルの侍や戦士からボッコボコです。

えぇ、全滅です。

そして、らふぃ姐さんらのパーティが通っていきました。

メンバー曰く

ちょww踏まれてる!!!


気持ちいいww面白いwww




どうもみんな、マゾっこ仕様でs

その後、らふぃ姐さんのパーティに便乗して、無事クリア!


そして、らふぃ姐さんからのフレンド登録要請を受け、快諾して終わりましたー。

これからも宜しくお願いします♪

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 2   

コメント

アネさんカッチョイィ!!!
ミッションお疲れ様です!
福岡はまだお花見が出来るんですかー。

Hina #- | URL | 2007/04/24 17:45 [edit]

■Hinaさん
ありがちょー!!
無事ミッソン終わり良かったです♪
福岡はさすがに葉桜ですね~。
止めとばかりに雨が降りまくってるので、さすがにもうダメかも…。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/24 20:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/195-08f4aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

