05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

礼拝堂でベルトとサブリガ拾ってきた。 

こんばんは!

ツーリングに行った翌日の朝、右足が。
昨日の朝にはさらに右腕が痺れている貴女のアーネストです。

昨日、医大に行ってみたら来週の火曜日にMRIしましょう。

じゃ、それだけ。


オイィィィ!!!!!

まぁ、痺れてて、うまく間隔が掴めないだけで力は入るんです。

大丈夫だといいな。
さーて、昨日はスウィフトベルトをロット勝ちしまして、ベルト頂きました~♪

ありがと~(´∇`)

4戦やって、2回ベルトでましたので、50%のドロップ率でした。

あと、侍のサブリガきました。

いろいろオミヤありました。

青も53になっちゃいましたw


では、SSはダイジェストで!

現在、CB400SFのハンドル交換中なので、手短に(オィ



俺のサンド倉庫キャラをカカッとマッパマッハでインアウトしまくるとこうなる。

同時多発




これ、ベルト。

ヘイストと命中が+なんだぜ?

べると~




メロンジュース絞ってるときに、近くのドアが開くと座ってるのに、途中で立ってしまう。

そして立ったまま合成完了w

あれ?




昨日はCoCoさんをお見かけして手を振って、Firenzeさんも裸で料理書取りにきてたりしてました。

いじょ。

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

スイフトベルトおめでとうございます!
手足の具合は大丈夫ですかー?

Hina #- | URL | 2007/04/20 21:59 [edit]

しびれか。あれだあれ。脳関係、うん、間違いねえ。
まあ大丈夫だ。どうせ3割しか使ってねえんだし残り7割で何とかしやがれ。

Lito #- | URL | 2007/04/20 22:06 [edit]

バイクのハンドル交換を9割終えて帰ってきて見るとコメントが!

■Hinaさん
ありがとうございまーす♪
お好み焼き【パーティ】【誘ってください】
なーんてね。
手足は痺れてるけど、今のところ大丈夫です(´∀`)

■Litoさん
大丈夫だ。すでに痺れは左も経験しているかr Σ(゜д゜lll)
そのうち良くなる(ことを願うw)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/20 23:27 [edit]

ツーリングとか小賢しい事やるからだw
そしてベルトおめw
ただレベリングでは
ライフベルト>>>>>越えられない壁>>>>>>>>スウィフトベルト
だと言っておく!!w

どり #- | URL | 2007/04/21 09:32 [edit]

スウィフトおめでとうございます。
Raphisです、コンチアー!
昨日はバッタリ出会って面白かったですです。
早速リンク追加させて頂きましたぁぁぁぁヾ(゚∀゚)ノ
これからもヨロシクですーん。

Raphis #- | URL | 2007/04/22 09:25 [edit]

■どりさん
小賢しいってなんだーw
ありがとーw
超えられない壁がそんなに高いのか!?
ぢゃ、裏で使うね^-^

■Raphisさん
ありがとでーす、
昨日は同じ場所で、同じようなルートを通って、同じように阿鼻叫喚になっているとは驚きでした( ゜Д゜)
こちらこそ宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/22 10:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/193-83e89cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

