07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初めてののツーリング 

んぱっ!( ゜Д゜)

こんにちは。

朝は初のツーリングでwktkしまくりんぐの貴女のアーネストでした。


今日は定休日で我が愛車:グロリアス・エグゼ・マイスター・ミラクル・わんだふりゃ・すーぱーぱわー・CB400SF



友人K氏のNSR250R?

の2台でツーリングしてきますた!
先に結論を言おう!


楽しいゾ!おぃぃぃ!!!ヽ(´▽`)ノ

なんだかんだで、総走行距離は160kmといったところでした。

ほとんど山道を走ってましたがww



まず、朝6時に起床。

そしておもむろにコックをON!

エンジン掛けて、風呂沸かして、エンジン切って、風呂入っても7時。


することないので、タバコ吸ったり、ブログ徘徊したり、ともかく落ち着け俺。


ともかく9時頃にバイク音が。

あ、きた。


ということで、行くぞ~!ヽ(`Д´)ノ






もう写真載せたら、どの辺りに住んでいるのか大まかバレるが仕方ねぇ!

バレて困ることは無い!・・・・たぶん(´・ω・`)



ともかく江川ダムを目指してみる。

が、考えたら文才がまったくこれっぽちも無い。

しかも運転に夢中で記憶が無い。

なので、写真と一言だけで済ます手抜き仕様。

ゆるして(´з`)y-~




さっそく休憩。この時点での時間、午前10時。

小休止1



その合間に周りの景色を!

小休止の景色




小石原の道の駅に到着。

小石原-道の駅



って、しばらく走ると友人のNSR、プラグかぶったらしいΣ(゜д゜lll)
予備のプラグが1個余ってて入れ替え作業中~♪

プラグかぶったっぽい



またまた合間に景色でもっと。

その合間に景色



途中、ポプラで休憩とトイレタイム(/ω\)

ポプラで休憩



くっくっく、黒マテリア!
俺の姿を見た人は、ヴァナディールで10万ギル支払うのだー!
ふははははははーっ!ヽ(´▽`)ノ

※友人のサングラス拝借して、顔の下半分にはモザイk

俺が被写体!? んぱっ!( ゜Д゜)



道の駅やまくにに到着~。
今日のお昼はここだ!

道の駅-やまくに



友人オススメの【かぶりつき定食】
鳥一羽を真っ二つにして、その半分がお皿に!!
デカイハサミは切るためにある!

かぶりつき定食 食べる前



食った(´з`)y-~

かぶりつき定食 完食!!



江川ダム(たぶん)に到着。

江川ダムの風景



こっちはダムそのもの。
右下の白い丸っこいのは、噴水になってます。
あいにくと、今日は噴水は動いてなかった。

江川ダムそのもの



江川ダムで休憩中~♪

休憩中



狭い山道を右に左に上に下にと行き着いたのは、英彦山(ひこさん)の休憩所。
人多かったです。
バイカーは俺ら2人を外しても、4人かな?
北九州から来られていた年配(?)のハーレー乗りの方や筑紫方面から来ていた年齢同じぐらいの方とか。
一期一会でまったりお話とかしてました。(友人が…俺は合いの手入れるだけ…話ついていけないww)

それから、友人はタバコをどっかで落としてきたらしいw

このあと、【忍者】が休憩しに着ました!
カッチョェェ!結構古いモデルかな?
たぶんトム・クルーズが乗ってた車種と同じだとは思うんだけど…
(ZX-9だっけ?ちと、はっきり覚えてないけど)

英彦山で休憩



最後の休憩場所兼写真撮り
行者杉という天然指定の杉の木(だったと思われまs)

行者杉




とまぁ、あっちこっち行きつつ、実際は一周してきた感じ。

いやー、こけないで、正面衝突もしないで、ウィリーもしないで、爆発炎上もしなかった!

走る楽しみを覚えつつ、バイクも体も無事に家路に着きました~♪ヽ(´ー`)ノ


とりあえず、デジカメはIXY DIGITAL L(400万画素)で実用十分と認識した!

当面はデジカメはいらん。


でも、吉田苑さんの新SYSTEM0.71(CR-D1 SE、D-112E、BELDEN Stadio497mkⅡ)78,800円はすでにクレジットカードを切ったので、来週届きます。

メールで買い物するのは、すんごい久しぶりだったのですが、
「自分も吉田苑さんと定休日が同じで視聴しにいけないけど、決めました!」
と書いたら、すんごい丁寧に注文メールの確認が来まして、

「お近くでもございますし、本来でしたらお引取りも可能かと思いましたので
今回送料はサービスさせていただきます。」
っとこういった一文が!!

評判の良いお店って、やっぱ気持ちがいいですね(´∀`)



あれ?ツーリングの話で締めてない・・ま、いっか。



んぱっ!( ゜Д゜)

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 10   

コメント

まあ実際画素数の多いデジカメは綺麗だけど一枚の写真のデータ量が跳ね上がるからねえ。実際にブログに乗せるときは圧縮かけるだろうし。十分十分。俺の京セラカメラも400Mくらい、うん。

とりあえずツーリングもつかれ。グラサン似合っちょるでw

Lito #- | URL | 2007/04/17 21:58 [edit]

■Litoさん
そう!画素数多いと保存の容量をくっちゃうんだよね。
HPやブログ、ちょっとしたアルバムと普段使いにあ必要十分。

ありー。さすがにサングラス掛けてバイクは乗らないので、持ってきてなかったw
なので、借りました。(自分の店で売ったサングラスをw)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/17 22:54 [edit]

噂の革ジャンキター!!www
やっと陽の目を見ることが出来た革ジャンに祝福をwww

どり #- | URL | 2007/04/18 07:08 [edit]

ヴァナつながりで、リアルのアネさんを知らない者からすると、
『この人がアネさんなのか~w』と思わず、/grin/smileしてしまいますw

雲心 #2QcW/Am2 | URL | 2007/04/18 11:39 [edit]

■どりさん
そう!噂の革ジャン!
これが俺の命綱w

■雲心さん
/grinしてもいいんじゃよ?w
明日は青で参戦予定ですゾ(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/18 12:38 [edit]

キタ!男前キタ!!
うん、ほとんどモザイクでわかんないけどきっとそう。
いいなーバイク楽しそうだねw
うひょー風になりてぇーーww

Jag #- | URL | 2007/04/18 18:33 [edit]

鳥まっぷたつ……こえぇえΣ( ̄▽ ̄;
キャラと同じ顔っぽいとか思いましたw


さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/04/18 23:32 [edit]

■Jagさん
マカセロおっとこまえ~!(ぇ?
風になるんだ!そして、渓谷へダイブ!(オィィ

■さしゅさん
まっぷたつです、はい。
甘く上げてありました。満腹度200%でしたw

キャラと同じ…感じかはわかりませんが、まぁ、ごく普通の人ですw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/19 17:10 [edit]

いいね~ツーリング^^
そろそろいい季節になってきたし、今年は花粉もそんなにひどくないから
オレも始動しようかな・・・・
てか鳥、美味そうw

p #SFo5/nok | URL | 2007/04/22 12:48 [edit]

■pさん
いいっすよー!ツーリング!
鳥はうまかったですよ~。
余裕で晩飯がいらないぐらいに満腹感がありましたw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/22 13:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/192-f1cfd5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

