05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PMスノール戦:The リベンジ! 

立て続けに記事を更新する貴女のアーネストは、どこかに存在する右翼だか左翼だか、ペロイ人よりもさらに(斜め)上をいくすごさが証明された!

あ、面識はないですが、ちょろちょろとみなさんのブログは拝見させて頂いてます。

追記:右翼は面識アリアリアリーデヴェルチ!(使い方が遥かに間違っていr
さてさて、前回敗北したスノール戦。

今回こそは!と張り切って行きました!


某いけぷーが、ぷりけつを晒してたのには【ショック】を隠せませんでした。


某いけぷー:コツってあります?

って聞かれましたが、高火力で挑む!しか答えを持っていない貴女のアーネストでしt


まぁ、俺らは余裕でリベンジだ!

サクっとやるで!

【バーン】

【連続魔】

【ファイアII】れんだぁー!





マクロに不備があってファイアIIじゃなくIIIが登録されていた。

中の人はあせりまくって、またバーンを撃ったりしました。


メニューから魔法→黒魔法→ファイアIIを撃ちました。

6回は撃てました。

6回中、2回だけがレジなしで入りました。

残り4回のうち、1回はハーフレジで106ダメ。

3回はフルレジで24、24、26ダメでした。


俺は全然役に立ってませんでした。


なんたってフィロマスストール買って、INT+3うp!これでカツル!!

とか思ってたけど、

ねーさんも釣られてフィロマスストール買ってました。

そしてねーさんが教えてくれました。



装備可能Lv61~

スノール戦:Lv60制限



さすがだね!アネさん!



また次回リベンジしてみようと思いますo(ToT)o


※追記
ちなみにベストタイムはKuesutoさんでした!
元気にFFされてるようで一安心♪
(綴りは間違ってはいない!はず…)

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

うん、対スノールは火力だと思いますw
火力をUPしてリベンジですね!
応援してますよ~( ̄▽ ̄)/

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2007/04/16 21:20 [edit]

■さしゅさん
やはり火力ですよね~。
もちっとINT強化をせねばならないのかも(つД`)
ガンバリマス('◇')ゞ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/16 23:05 [edit]

早く行かないと、ちょこえまに寄生している私がおいつきかねませんぜ??(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/04/16 23:30 [edit]

ちょwwwwww

なにサイバーテロしてんのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) wwwww
最近リアルで遊び歩いててFFイン&更新する時間がありませn

みやぴん #- | URL | 2007/04/17 01:32 [edit]

■れもんさん
もうそんな近くまで進んでるのかよ~Σ(゜д゜lll)
スローペースで良いと思います。
さしゅさんを見習って、まったりやるんだ!(さしゅさんはすでにPM終わってる…ハズ

■みやぴん
「リアルでテロ活動中」
と見えた俺はこの頃オカシイ。(シャレにならん表現だ、反省してる。

左翼の人狼OFF会1日目後半の記事がハゲシック待ち遠しい
あとすんごい描写されてた。犬の…ry
げふんげふん

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/17 06:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/191-f8a65477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

