09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アチョー!ヽ(`Д´)ノ物欲リスト 

こんにちは。

最近、欲しい物が多くて堪らない貴女のアーネストです。

先日のお話。

後輩:先輩、ヤマダで型落ちのパソコン買うんですよ。6万4千円の!

アネ:おー、いいねぇ。M氏に社員割引適用してもっと安くしろ!と言うのだ。

後輩:社員割引ないそうデス。

アネ;マジカ!?

後輩:でも、裏技使ってもう少しだけ安くは出来るかも?だそうです。

アネ:そうかー。まぁ。めっさ値引いてもらえばいいやん。

後輩:はい。で、ですね。スペック聞いてないので調べたいので、行っても良いですか?

アネ:はいよー。


後輩到着

後輩;NECのXP付きなんですよねー。

アネ:(カチカチ)この辺?

後輩:あー、そんな感じ。



 ↓ ちなみにこんな感じのスペック

スペック


アネ:おぉー!いいじゃん。値段に対して性能は必要十分じゃね?

後輩:デジカメも欲しいんっすよ。

アネ:ほー、どんなん?

後輩:CanonのIXYがいいですねー。

アネ:この中で言うとどれだ?

後輩:あ、これ!・・なんかな?

アネ:900ISかぁ。

後輩:ネット安いっすね?何で安いんだろ?

アネ:人件費が安く済むんじゃね?あと接客が最低限ですむから気が楽
とか(違

後輩:あー、でもパソコンだけで、いっぱいいっぱいだから、いつかほしいなぁ。

アネ:サックス売ればいいじゃんw 8万前後で買ったやつなら、3万ぐらいで売れるんじゃね?ww

後輩:サックスは売らんっすよw




という会話があって、その後、俺もデジカメが欲しくなりました。

SONYはメモステなんで、躊躇してるんですが、考えたら、PSPで1GBのPRO DUO持ってるや。

とか思いつつ、メモリーカードの値段見ると、軒並み値下がり傾向ですね。
種類問わずに。


256MBなんで700円とか900円とか・・・ありえねぇ。


ともかく、今の俺の物欲リストは、以下のような感じ。


1.SONY DSC-T100(デジカメ)
2.ONKYO CD-R1(CDデッキ本体)
3.ONKYO D-112E(スピーカー)


が、今のところガチに近い。

まぁ、デジカメは欲しいけどまだ買わない。


でも、コンポは買う。

やっとヤマダ電機が今週末オープンなんだ。

仕事放り出して、並ぶぜ!

そしてお買い得品を買いあさる!!


そして転売!んまー(´∀`)



【ミス】


そんなことは(たぶん)しない。


Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

HD内蔵PS2 or X箱を1万で転売【はい、お願いします】

fin #PIpocw5A | URL | 2007/04/17 08:59 [edit]

■fin
自分で買えよ、店長ww
X箱かったら、ハイヴィジョン対応TVも買うのだ!
すんげー綺麗らしいゾ!
俺にはまだ必要性を感じませんが…

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/17 17:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/190-68bc06be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

