07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ラーニングその2 

こんばんわ。
ミスラ好きがバレタ アーネストです。

今日は、4時から、山笠の実行委員初寄りがありました。

思いのほか、すっごい早く終了したけど、記事書いて、荷物整理して寝ようと思ってました。


しかし、パーティ希望を出してみたり♪


まぁ、22時回ってたし、中々誘われませんから、ソロでラーニングの旅に出かけました。

場所:アットワ地溝

対象:M.バイト=アントリオン





さて、ジュノ港でチョコボに跨り、さっさと向かいましょう。

もちろん、途中でお誘いがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


な、ことは一度もなかったとです・・orz




んで、現地についたら、スニークかけて、進みます。


もう、余裕で進んでいってたら、ボムが沸いてて、慌てて、Uターン





ふふ、やるな、お主。







パウダー使って、更に広場へ。




んで、アントリオンって、【どこですか?】(`Д´≡`Д´)










あ、サソリいる。おなつよだ。


やれるかなぁ。大暴れとか、デスさまぁずシザーズとかで逝けるね。

ヤメトコ





と、移動開始したら、すぐそこにアントリンが2-3匹いるじゃあーりませんか!!



ふむ。Lv43から見て、楽ー丁度ですね。


まぁ、ラーニング優先なので、俺の可愛いフェロー:金髪ミスラのスフィちゃんを呼んでおこう。(´∀`)



まだLv48ですがね。『伝える言葉』発生してるけど、まだ行って無い。



さ、狩りますか。


ゴブじゃまくさいけどな・・・




結論いうと、10匹も狩らないで覚えましたYO!


↓証拠SS

M.バイト



まぁ、こんなカンジで、FFは2時間もやらずに落ちました。

今、記事書いてますが、CLAMP関係のコンビネーション読んでたら、こんな時間。あはー(つω⊂)


あと、少し前にフレから貰ったtell

↓ほぃ、おまけSS


SM!?




ぢゃ、寝る努力します。


眠剤なくなって、眠れないけど、寝る。ガンバレ、俺。

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   

コメント

おいおい

いつの間にやら こんな立派なHPを
立ち上げちゃって・・・・
しかも おれ様の許可なしに!!
まあ いいか w

クナイがFF復活しろー復活しろー
ってうるさいだわさ・・・・・

だんご@みったん #- | URL | 2006/06/05 20:49 [edit]

【レス】

むふふ。だんご、おひさしー。
復帰【はい、お願いします】

フェアリー鯖はどんなんだろね。
ラデやハクハク、ツヨシはいるけど、クナイは最近みてないぞっとw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/05 21:55 [edit]

クナイはエミーのPS2ぶんどって 2アカでやっとるでよ
またーに戦士であいつにつきあわされている
よくよく考えてもFFって(小さくまとまってはいるが)よーできとるなー

だんご様@みったん #- | URL | 2006/06/07 20:51 [edit]

【レス】

■だんご
むぅ、PS2使って2垢してまで・・
熱が入ってるなぁ~。
俺はもう完全にまったりしとりますよ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/08 00:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/19-a7180dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

