08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

開通式に行ってきた。 

こんにちは。

今日は補聴器の相談会で、メーカーの人間を呼んでお客さんの疑問等に答える日です。

まぁ、メーカーの人間にまかせっきりなので、こうやってブログの更新が出来るのでs


【ごめんなさい】

雨が降って客足が落ち着いたので、今の内に!と思い書いている貴女のアーネストです。
さて、昨日は移送の幻灯を開通されるLSイベントいってきました。

LSエルドに新しく入った【ネコ】の為に俺は参加しましt・・・【ミス】^-^;;;



さて、ナシュモからペリキア行く予定で船に乗ったら、ビシージ来るので、急遽、ビシージ→チョコボでマム開通と変更になりました。


さぁ、初めてのLv7ビシージです(おいぃ?

死ぬことは無かったんだが、相変わらず重い。


が、オープニングはミリータソ!!!

ミリータソ



とにかく、ドーピングしまくって、HP2000超/MP1500超 物理魔法無効 TP300 とんぬら などなど。

強化しまくって、ウィズイン撃ったり、リフレしたり、レイズしたり、八面六臂の大活躍!

うひょー!カイカン!

俺は強い!イケル!カツル!パーティメンバー3人ぐらいしんでたり気がするけど、イケル!(ぇ?


と、久しぶりのビシージを満喫しました。

ちなみにたまたま見かけたHinaさんは、スキルを上げるとか仰ってましたが、上がらなかった模様。

また、Ayasaさんは、思いっきりアサルトする気マンマンで今日ログインしたんだっ!って仰ってました。


で、だ。

ビシージでメリポが3になったので、サクっとスロウIIに振った。後悔はしていない。

むしろ、MP2段階とSTR1段階振ってる分を回収させて【クレイモア】


さて、本題の開通なんですが、チョコボでマム方面に向かい、中のマムなどは殲滅の方向で進んでいきました。


途中、NM居たのは想定外でした。

 ↓こんなん

白なのにビシージ並に硬いNM


最初はちょい強いね?ぐらいでしたが、順調に削って、残りわずか!

そのとき、忍ぷりけつ!!?

気合でいける!もう一人の忍で押せ押せ!黒いないけど、押せ押せww


NMは女神の祝福!

┐(´∀`)┌



こっから1時間ぐらいで討伐完了しました。


ハズレドロップ


まぁ、はずれでしたけどね(´_ゝ`)


魔法/アビ 知覚遮断無効 / 女神の祝福 / イレース / ケアルV / ケアルガIV / サイレガ / ディアIII / バニシュガIII / ブリンク / ヘイスト / ホーリー / Mamool Ja特殊技

アイテム:●●ボランティアクード(頭 防27 ヒーリングMP+2 ビシージ:ケアル回復量+5% Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)

マムージャの襟巻

とかエレメンには書いてありますな。

まぁ、そんなこんなで予想外の足止めをくらい、白門に戻ったのが24時ぐらい。

ねますた( ´∀`)/~~

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

ビシージレベル7未だに経験してませんが何か?
つうかね始まって5分くらいにノートン先生に落とされて
入りなおしましたが門前払いされましたwwwww(つд・)


|ω・`)えーとリンクいただきました

えこ #- | URL | 2007/04/14 01:07 [edit]

■えこさん
実は1回だけLv7ビシージ参加はしてたんですよね。
青で稼ごうと思って、コクーンしたら、終わって、24(σ´Д`)σ
泣けたw

リンクどうぞー。俺もいただきます('◇')ゞ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/14 03:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/187-8bba5fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

