05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近、FFXIでやったことー 

こんにちは。

最近、やらないといけないことが多すぎて、頭が混乱しまくって、ショートしまくりんぐな貴女のアーネストです。

先週から、色々と裏とかNMとかPMとかやってました。
まずはAsh Doragon退治の件。

2回殉職。乙でありまs


Ash Doragon



@1mm?で全滅しますた…


場所的に起き上がれることが出来ず、そのままHPへ帰還。

遠隔と精霊で削りつついいとこまで押してたんですが、前衛2名が殉職。

その後、引き寄せ→ブレス→あぽん(つД`)


でも、勝てる相手だと認識したので、時間があればまた再挑戦です!('◇')ゞ



さて、次は裏。

ここ一ヶ月、サンド→ザルカ→氷河→サンド→ザルカな順。

そして赤AFIIは見ていない(´_ゝ`)

まぁ、俺に回ってくるのは@4個出ればOKだ!(たぶん



なにげにヴァラーサーコ-ト(ナ)が2個でたり、狩が出たりと色々してました!

ぶっちゃけ、殉職中のどりさんからアイスの写メール送られてきたのには、フイタ(゜Д゜)


んで、なんだっけか、ザルカでは死亡率が高騰してまして、初っ端から全滅2回とすんごく【エキサイト】!!

むしろ物足りないぐらいにww



まぁ、途中、ナが思いもよらぬ殉職で、黒隊の古代詠唱が完了するまで、ヘイト稼いで他たってのもあって、流れで盾でした。

裏LSM:アネさん、がんばれww

と応援頂きました!

がんばりました!


3~4発分は耐えれたと思うw


ぶっちゃけ、完全後衛寄りな赤が裏の目玉2匹保持とかアリエネェェェwww


でも、面白かったデス(*´Д`*)




さてさて、昨日はPM迎え火に挑戦してきました!

スノールBCで高火力で押し切るヤツですな。


結果は敗退。


まぁ、あれだよ。

コールドウェーブ喰らって、フロストでHPじわじわ減ってるのに、MP10でコンバート!


結果:あぽーんw




コンバートした直後にストンスキン切れるって仕様ですか?そうですか(´_ゝ`)



まぁ、流れは判ったし、今週の日曜にリベンジして終わらせてきます。



あー、今日はLSエルドでイベントだ。
移送の幻灯を開きに行くんだ。

ザコでメリポ3にしとこう。@1000未満だしね!


ちなみに土曜はLS烏合にて、ZMウガレッピなのです。お手伝いなのです。

まぁ、迷いそうなので、【付いていきます】ヽ( ̄ー ̄ )ノ



ともかく、リアル優先事項が多すぎて、休み無いのでちょっち辛い。

毎週1回休み【ください】(つД`)

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

@1㍉は辛いですよね~;;
私もアルテマ、オメガで何度経験したことか;;
ヴァラーサーコートいいな~、私も欲しいです;;
【ください】;;
スノールはナイトがいるといいかもですね~。
インビンしてる間に精霊攻撃連発とか
(私がナイトだから言ってるわけじゃないですよ^^;9

ミッションとか連続で攻略すると疲れますね^^;
私もちょっと疲れました。
たまには休むのもいいですね^^

Yuunan #- | URL | 2007/04/13 00:59 [edit]

お~、NMさんだー
…どうせNMも裏もなんにも縁がないよっ!!(ぉぃ

なんにしても、最近姿見ないので拉致れないいろいろ遊べなくて残念(笑

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/04/13 09:18 [edit]

■Yuunanさん
@1mmは本当にツライです>.<
周りのザコのボムも普通に怖かったですがw

普段が休んでいるので、毎週月木と+αの週3回程度なんですよ~。
最近、リアル優先の事柄が多くて(T-T)

■れもんさん
NMですよNM。
砂丘の隠し海岸のGoldenBatを狙うんだw
1-2時間で抽選に入るから、ウハウハだw
まぁ、俺の金策が潰れたんだけどな。15万だったものが、今、3万?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/13 11:23 [edit]

NM討伐かぁ~
最近やってねぇな…w
空とか行ってるけどあれはなんか違う気がする…

>>写メ
戦闘不能でやること無くてさ…w

どり #- | URL | 2007/04/13 11:39 [edit]

■どりさん
NM討伐は面白い!けど、NM討伐メインで行動してるときはいいけど、
予定外に遭遇した時は困るww
予想外の時間ロスが痛いw

写メでラーメンを撮るのd(違

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/13 12:21 [edit]

ちょww スノールNMのフロストはすげー勢いで減るよw
スキン瞬殺の勢いですよ。ていうか、おいらも同じように死んだし。
といっても、おいらは勝利した後BC出てからヤッチャッタんだけどネ!
・・・よりネタになったのはいうまでもない。

るびー #- | URL | 2007/04/20 08:12 [edit]

■るびーさん
くそぅ!俺もそんな風に狙ってみるw
リンベンはMP100ぐらいでやろうと思ったけど、コンバートする前にプリケツしますたw
なので、3度目の正直に期待…するw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/20 10:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/186-7bb5ef17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

