05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週間:デュナミス通信! 

※追記で写真載せてみました。

おはよーございます!

昨日は一週間ぶりの裏でした!

えぇ、週一のFFは現在、裏だけです。

しかし、今週からは週に3日ぐらいはインしようと思います。

裏とLSエルドとLS烏合の為に!!!


と意気込んでいる貴方のアーネストです。
さて、昨日の裏はサンドリア。

3週間前もサンドリアだった気がするけど、いいよね。

さくっと突入!

俺らトレハンパーティーを甘く見るなよっ!


3人でも、百人力ばりに頑張りました!

中盤から後半にかけて、5人になりましたがw




さて、モグハから進行して、噴水前。

ここはいつものように処理をして、NM討伐。

まぁ、【魅了】とか普通にくるね。

そっこー逃げたけど(´з`)y-~



んで、当然、複数のザコオークにも追われるわけだが、釣り役の人が2匹連れてマラソンしてるっぽい。


追いかけて、俺様のスリプガを食らえぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ



あれ?オーク4匹に石2匹、噴水前に沸いてる



あれ?石には届かなかったから問題ないけど…

オーク1匹レジ。オーク2匹ハーフレジ。


ボコられて、一人寂しくプリケツ。



(つд・)チキショー、オボエテヤガレ


というお間抜けなプリケツ以外は何事もなく。

またAFも白頭と竜足2個だったなー。


まぁ、俺が23時でサクっと就寝するんで落ちましたけど。



ぢ つ わ、部屋の模様替えしてました。キャハ


と可愛く言ってみた。

反省はしていない。

↓ コンナカンジ

WOODEN ペンダントライト



>PC周り



部屋





んー、オーダーカーペット。一部寸法間違ってたww

140cmのとこを、94cmって・・・orz

↓ コレ

寸法間違い




まぁ、わざとフローリングが見えるようにしたってことにしておこう。

読者のみんな、僕との約束だ。いいね?



さて、今日は二週間ぶりのお休みなわけですが、生憎の雨。

バイク乗るつもりで、準備してたのに(´;ω;`)


じぃちゃんとばぁちゃん連れて桜見に行こうと思ってたのに。



仕方ないので、ギターでも練習するぞぉ!ヽ(`Д´)ノ




あ、まだドレミも弾けません^^^^^^

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 7   

コメント

はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-34.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

ジムカーナニュース #- | URL | 2007/04/03 09:49 [edit]

ギターでドレミ?…w
コードじゃなくて?www

どり #- | URL | 2007/04/03 10:18 [edit]

寸法間違えすぎ(・ε・)

Hina #- | URL | 2007/04/03 21:00 [edit]

■ジムカーナニュースさん
はじめまして。
バイク関連の記事らしいモノはほとんど大した内容が無いですが、よろしくです。
わざわざ関連リンクありがとうございますー。

■どりさん
コードだけど、俺は音楽というものには疎いんじゃーww
まぁ、あれだ。運指運動の練習からしないとネ!

■Hinaさん
うるさーいヽ(`Д´)ノ
あえてフローリングを見せる粋な小技なんですー。
あ、小枝ってオイシイネ。

@Hinaさん。ご自身のブログ二重投稿されてますぉw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/03 21:47 [edit]

思いのほか部屋がきれいで嫉妬(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/04/04 12:33 [edit]

セクシーな照明使ってますね!w
ん?まぁギターにもドレミあるしょ?w
5弦の3フレットがド(C)の音だ!
さぁ~れっつドレミ~♪

Jag #- | URL | 2007/04/04 15:13 [edit]

■れもんさん
思いのほかってwww
ちゃんと綺麗綺麗してますよw

■Jagさん
セクスィーでそ?ヽ(´ー`)ノ
昨日、元カノ来て、おー!外してみて!とか言ったので、外したらさ。
熱くて落としてね。電球1個根元から折れた(;゜д゜)
1000~2000円もするハロゲン球がぁぁぁ!!!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/04 19:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/184-7ee05685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

