07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おはようございます。 

今日も展示会です。

昨日はそれなりに売れまして、ほくほく顔の貴女のアーネストです。








4200円のバックとかがw




さて、二日目です。がんばります。

とりあえず、TVつけたら、プリキュアがあってます。再放送かな?
5じゃないんで。

まぁ、さすがにこの年になると、アニメもまず興味がないのです。

まー、ハガレンとかあたりなら、好きです。

でも、アニメ見るよりも、ガイアの夜明けとかの方が普通に面白いです。


まぁ、とりあえず、俺が注文したペンダントライト、2個頼んだのに、1個しか着てない不具合www


そっこー電話して、翌週にはもう1個届く予定。

まぁ、なんだね、Hinaさんみたいなライトもあるのか!と昨日知った。

いいんだいいんだ。

俺が買ったのが例え見た目安っぽくったって。

材料費なんて3000円あれば出来そうとか自分で思ったって。

とりあえず、ハロゲンライト。

電器屋で買うより、サニクリーンで纏め買いした方が普通に安いかな?と書いてみる。

とりあえず、運動のために5kmほど走ってきます。

バイクで^-^

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

斗貴子theスカーフェイスの後番組は流されて愛藍島らしいのお。
まあプリキュアはさすがに知らんが大きいお友達向けのアニメくらい抑えようぜ。俺みたいな立派な大きなお友達になれんのぜ?

Lito #- | URL | 2007/03/31 23:24 [edit]

■Litoさん
愛藍島というのは初耳です。元々マンガなのかな?
大きい大人向けのアニメって【何ですか?】
999の続編とか!?こないだ見たぜぇぇぇ!話の流れワラカンカッタ。
ともかく、ガイアの夜明けはいいで~。色んな業種の仕組みがわかる!そして、満足して寝れる。(あれ?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/01 13:38 [edit]

このう

走りこみを褒めてあげようと思ったのに('Д')

Hina #- | URL | 2007/04/02 17:38 [edit]

■Hinaさん
ふっふっふ。ジョギングは週に2回程度、気が向いて早起き出来て、暇な時にやってまふw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/04/03 09:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/183-41cbc3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

