04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お疲れモォォドォォォ!! 

こんばんは。

先ほどお通夜から帰宅して、風呂上りの貴女のアーネストです。

昨日、町内の方がお亡くなりになりましたので、世話人として、お通夜の受付を行ってきました。

明日はお葬式の受付をやってきます。


しかし、疲れますなー。
いやいや、受付することが嫌とかそんなんじゃないんですよ?

10年前は、父の葬儀の際にお世話になっておりましたし。

世話人としてお手伝いすることは当然のことですから。

ただね、なんだか妙に忙しい一日だった。

今日の一日

6時:起床~ダラダラっとして、朝飯。

7時:オーバーレーシングのマフラー付きCB400SFで爆走!!2kmだけ( ゜д゜)

7時半:犬の散歩

8時:マクロス7聞きながら、ニュース見つつ、ダラダラする。

9時:仕事開始

宝石の卸屋・バンドの卸屋が来て、展示会用の委託分を選定して借り受ける。

途中、バックの卸屋から、バックとサイフなど、60点届く。

メガネのレンズが入荷したので、加工x4

12時30分:時間が勿体無いので、コンビニ弁当で済ませてる間に母に家で昼食を取らせる。


14時:老人ホームに行って、時計を預かってくる。事務所の人、総代わり。若い子がいた。よく見てないが、まぁ、普通に可愛い部類…かな?
毎週老人ホームに通うと心に決める。

14時30分:預かった時計の電池交換とか、色々。

15時30分:黒スーツに黒ネクタイ、白ハンカチに数珠装着。しつつ仕事。

16時半:閉店。

17時:斎場へ行き、受付の手順を聞き、【準備完了!】

21時:帰宅


という一日でした。


明日は展示会の準備じゃー!

貴金属、バカみたいに借りた。

これが貰える物だったらどんなに嬉しいか!


軽くNSXぐらい買える金額はするぜ。

参考上代で、だがな……


まぁ、今、金がものずごい勢いで寝上がって、今、小康状態。

プラチナも似たり寄ったりの感じだが。


ともかく、現在WGが主流になっています。

プラチナ、高くてメーカー作らないしね(*'-')


98年に先物で金を買いませんか?ってどこぞの取引業者きてたけど、

買ってません。



三菱マテリアルで金貯金してた分、売り払うんじゃなかったー!!!!



今、単純計算で、98年の2,5~3倍。


ちなみに1gのお値段がね。




98年:980円/g→07年:2677円/g


一時期、2800円を軽く越えてたからなぁ。


おしいことをした。





まぁ、何がいいたいかというと、俺、お金使いすぎ。ボスケテwwww



Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

ステンレス売っとけwwwww

どり #- | URL | 2007/03/29 12:16 [edit]

■どりさん
ステンレスも意外と高いのよん。たぶん。
レアメタルとかすごい高いらしいね!
1g2万とからしいよ。って、ガイアの夜明けで言ってた。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/30 13:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/182-c1d9df2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

