05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

物欲リストを書いてみる。 

こんばんは!

今日は、町内の家具屋さんが売り出しのチラシを出していたので、
すぐさまカウンターテーブルセットを購入に走った貴女のアーネストです。

さて、カウンターテーブルセットは税込み6980円でした。

ネットで買うよりも安かったです。

それはさておき、何気に眺めていると、センターテーブルが目に留まりました。

メープルか何かをベースにしている白色の強化ガラス(10mm厚)のテーブル。

ビビッ!とキマシタ!


アネ:(ふむふむ、ガッシリしてるな。これで24800円は安い!が、俺の懐には痛い!)

店員さん:あー、それねぇー。何故か皆さん気に入ってて、明日にならないとメーカーの在庫が足りてるか確認できないから、今は売れないのよ~。

アネ:おー!そうなんですか!やー、目に留まりますもんねぇ~^^

店員:明日の夕方にはハッキリとしたことが判るけど、電話しましょうか~?

アネ:はい!店の方に電話もらえれば誰か居ますんで^^



という在庫あったら買うよ!

みたいな返事をしてしまった。


これだから、部屋に纏まりが無いんだよな…(´_ゝ`)


【物欲リスト】

1.オーダーカーペット:ブラウン 52,000円+加工代8,000円?=60,000円ぐらい 〇
2.オーダーカーテン(ドレープ):色も決め手いない。購入未定
3.オーダーカーテン(レース):プライバシーレースがいいかなぁ。購入未定
4.カウンターテーブルセット 6,980円 〇
5.WOODENペンダントライト:11,840円x2個=23,680円
6.WOODENピンナップライト:3,885円x8~10個=31,080円~46,620円
7.ガラスセンターテーブル:24.800円
8.ミニコンポ オンキョーあたりの:50,000円~100,000円
9.大型自動二輪免許:60,000円?
10.大型TV:希望はSED(まだ発売どころか試験中の次世代TVだっけ?)
11.華麗なるバイク&車の運転技術(希望)
12.タレットさんみたいな甘いマスクと声:声しかリアル知らないんでs
13.ZZR1400とか、CBR600RRとかの大型バイク
14.MHP2:今日、引退したFFのフレからメールきて、俺も欲しいよねぇと思ったから。 6~7,000円?
15.彼女:さすがに1年も居ないと少し寂しい気もする。
16.安定して、それなりの処理速度を持って、ストレスの無いメインPC(;´д⊂)



と、キリが無いから、ここで終了www

〇が付いてるのは購入済みな物ですぉ!

さぁーて、しっかりと働いてお金を貯めないとダメですね。

がんばろう!


ロト6が一番金額的にオイシイよ…ね?(´_ゝ`)


ふぅ・・・・・・今、バイクの費用を計算したら。

すでに中型自動二輪免許から現在・・・
バイクにつぎ込んだお金は60万超えてるようです。

俺、死亡 orz

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

なんか忘れてない?
結婚資金wwwww
100万貯めなw

サト #- | URL | 2007/03/26 00:42 [edit]

もひとつわすれてね?

どり様への上納金wwwwwwww
まぁガンガレw

どり #- | URL | 2007/03/26 12:02 [edit]

■サトさん
結婚資金なんていらなーい!
だって相手がいないかr…(泣
クラウンマジェスタぐらいなら新車で買えるお金はあるよ^-^
60回ローンでww

■どりさん
上NOUKIN!!?
やっぱ、リディル、ブルタルとかが上と呼ばれるNOUKIN装備なんですかね?ww
楽しみながらお金貯めますよw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/26 14:34 [edit]

甘いマスクは買えるのかー!!!wwwww

それはさておき、マスクは甘くはないと思ってるんすけど・・・見た目だけは未だに22以上に見られたことがないんすよねぇw
先日も20歳の女子にかわいいといわれたばかりですorz
アネさんと多分同い年くらいのはずなのに(;´Д`)
アネさんみたく男の色気溢れるようになりたいものです( ´ー`)

タレ #KDy.pTLU | URL | 2007/03/28 03:26 [edit]

■タレさん
お金を積めば、整形という美容が買えr…(ぉぃ

タレさんのBサイドブログ?見ましたよ~。
「タレ君に売込みされたら、思わず買っちゃいそう」ってのを読んだ。
この、マダムキラーめ!wwww

年齢的にたぶん、ほぼ同じな悪寒がヒシヒシとする( ̄ー ̄)
あ、男の色気なんてないですよ^^^^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/28 08:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/181-32650d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

