04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

悪夢、再び 

こんにちは。

先ほど、友人と昼飯をジョイフルに食べに行って、そこで…

そこで…あの悪夢の、(言葉の表現は悪いけれども)精神異常者に見つかり、チョーブルーな貴女のアーネストで…す(つд・)


数年前、市民祭りの資料を徹夜で作成していた頃。

夜中の2時にシャッターの開く音が…

気のせいかな?

と思い、そのまま作業を続行。

しかし、気になるので、ドアを開けて確認。

人はいない。

と、思ったら、1階部分に女の人が!


あんた、なにやってんだー!ヽ(`Д´)ノ

【でてけっ!】【かえれ!】




追い返して、警察署に電話をして、一応報告。

その3時間後の午前5時、また「コン、コン」と。


ズバン!とドアを開けて、即階段を見るも人は居ない。


ドアの向こうから気配を感じ、覗き込むと、そこにあの女が居た!!!


怖かった。



ので、アネさん言いました。

アネ「おまい!そこ動くなよっ!」

警察に通報する!


と、男らしく右手に木刀、左手に携帯電話、首に金のネックレスというチンピラ姿で恫喝。

そして、パトカーが2台、警察官が5人登場!

【助けて!】


ということで、持っていってもらいました。


というのが、数年前のお話。



今回は、冒頭のように、友人とジョイフル(ファミレス)で食事をし終えて、一服していると…


いきなり、友人の隣の席に着席!

えっ!?なになに?なんなのこの人!?

野郎2人動揺しつつ、「あんた、何?どちらさん?」

と言うも聞かず、言った言葉が、「覚えてます?^^」


(;゜д゜)はぁ?


これがメガテンという状況なのだな。



「あ、これ飲んでください。お金は払っておきますので^^」


「失礼しました。」



(;゜д゜)はぁ?

店員さんを捕まえて、

アネ「すみません。このジュース下げてください。」

店員「あれ?ご一緒じゃなかったんですか?」

アネ「ぜんぜん、まったく知らない人です。」

店員「あら!そうだったんですか。では、失礼いたしますね。」

アネ「お手数おかけします。」


ポツリと、店員さん。

「なんだったんだろう。あのお客さん」

俺ら「なんだったんでしょうね~(つд・)」

その後、思い出したくも無い数年前の頭がオカシイ人だったことを思い出し、さらに怖かった。



とまぁ、端折って書いてるけど、まぁ、なんだ。

その、正直怖かった。そして、ブルーな気分。

もうなんなんだよっ!

若くて、可愛い or 綺麗女性ならまだしも、変なおばん来るなーっ!


という俺の心の叫びでした。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

結婚おめでとう^^

あれ?まだはやかったかな?^^;
その人との馴れ初めブログですよね?^^

どり #- | URL | 2007/03/25 07:35 [edit]

そうだったのk

てっきり、恐かったよ【助けて!】
だと思ってた…

オノロケ日記だったのねw
おめでと--w

fin #PIpocw5A | URL | 2007/03/25 09:45 [edit]

■どりさん
ちょwwマジヤメテェェェ!!!
そんなんと結婚んだなんて、いやじゃwww
それだったら俺はソロの方が10000000000万倍よかばい!
ともかく、気分直しに後輩の女の子に電話して、俺の合コンのセッティングを依頼した^-^

■fin
コメント書いてる途中でお客さん来て、接客中に書き込んでいるとは…。

ばかー。そんなんあるわけないやーん!
ともかくオーダーカーペット注文した。
7万ぐらいになるようだぜぃ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/25 09:54 [edit]

怖ーい

何事もなく?てよかったですね。
昨日見ていた「世にも奇妙な物語」の話も思い出しちゃったよ・・・。

Hina #- | URL | 2007/03/27 18:15 [edit]

■Hinaさん
普通に怖いです(;´д⊂)
実害は無いけど、精神的に【ショック】
「世にも奇妙な物語」は裏行ってて、見てなかったぁww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/28 08:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/180-8a20230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

