05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

保険稼ぎ(一応Lv上げに分類かな?) 

昨夜は頭が痛くて、寝ようと思ってたけど、ご飯食べてお風呂入ったら、スッキリ(´∀`)

なので、新LSMのアル君の三国ミッソンの日程だけ聞いて寝ようと思ってました。

が、ログインすると自然話は先日の神威のことになり、あーだこーだ、意見が出て大まかの戦術戦略はまとまた模様。

そして、保険のために2PTアラで遊んじゃおう!

となりました。






ってことで、マムージャ監視哨に行って、乱獲~!




はい、3人ばかり逝ってましたよ(´_ゝ`)





今回、LSMのフレの竜騎士さん(チョーノリノリな人)とそのLSMが一緒にやりたいとのことでした。

当然、拉致る(*´Д`*)





拉致ると、たぁにゃさんが!!がっ!!!


そんなわけで(?)、戦闘時のSSアリマセン。

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


ワスレテマシタ。ゴメンナサイ。





まぁ、解散時に、(コッソリと)たぁにゃさんとのツーショットとか、


つーしょっと!



監視哨入り口付近に、見覚えのある名前が・・・


ひょっとして・・・・もしかして・・・・・えこ~さん!?

こりは、念のためSS撮らねば!!!!

バシャリ。



えこ~さん、隠し撮り(背面のみ)











おっけー。あとで確認してブログで使うk・・



というわけで、面識ないのに勝手に使っていんでしょうか?


























まずいですね・・・・・(´_ゝ`)










ばれたら・・・片手剣のスキル上げ付き合います。



















【さすってください】




















って、三国ミッソンのドラゴン戦・・話してなかった   orz

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 6   

コメント

全然おkです('∇')

って【さする】ってなんですか?w

えこ #- | URL | 2006/06/06 02:37 [edit]

【レス】

■えこさん
コメントありがとうございま~す。
【さする】ってのは、うちのLSMが誘ってくださいを文字って使ってる言葉ですw

まぁ、よっぽど気分でも悪いんでしょうw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/06 15:11 [edit]

コンニチワ♪

この前はどうもでした(*´∇`*)
そして、ブログ開設おめでとうございます♪

アライアンスでレベル上げ?
は初めてだったので色々ナゾの行動とっちゃったですw
チョーノリノリな竜騎士ってくーさんのこと?w
くーさんはほんといつもノリノリで楽しいリューサンです(*´∇`*)

たぁにゃ #- | URL | 2006/06/06 15:41 [edit]

【レス】

■たぁにゃさん
先日はお世話になりましたー。
お祝いのお言葉、ありがとうどざいます。

俺自身もイベントやクエ以外で、アトルガン地方でのLv上げ?っぽいのは初めてだったので、よくわかりませんでしたが、まぁ、うちのLSではたぶん普通ですw

>チョーノリノリな竜騎士ってくーさんのこと?w

ですですw
くーさんは初めてお会いしたんだけど、烏合くぉりてぃの素質が!/grin

また機会あればご一緒しませう(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/06 15:51 [edit]

遊びに来ました。
ドラ戦 アネさん抜きでやっちゃってごめんなさい^^;
まぁ、これからも よろしくです^^

アル #- | URL | 2006/06/06 16:00 [edit]

【レス】

■アル
やほーい!アル君がきました!
これで、次のドラゴン戦の話が・・
先日、インしたら、もうドラゴン戦いってるし・・orz
俺は悲しかったとです。

なんてね。
色々、企画してイベントやるぞー!
釣り大会とか、釣り大会とか、釣り大会とか^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/06 17:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/18-0de2ec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

