09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かー!朝早く起きると気持ちイイ!! 

おはようございます!

今日も元気ハツラツ頑張っていきましょう!!

と、なんだか爽やか気分な貴女のアーネストです。

昨夜はLSエルドにて遊ぶはずが…
FFにインすらしてない(゜д゜)

いや、出来てなかったとです。

予定がハッキリしてなかったのもあるんですけどね…。



ともかく、いつもよりちょいと遅めの仕事上がり。

妹が犬の散歩してたら、近所の飼い犬が付いてくる。

んで、家まで付いてきた(*'-')



犬が居た場所の近所の家に当たるも内の妹は内気な内弁慶なワケで…

仕方ないので、俺が出張って犬を見る。


アレ?ドッカデ ミタコト アル イヌ ダナァ


とりあえず、同じ町内の人の家をピンポーン。


アネ:夜分遅くすみません。〇〇町のアネですけどー。

町民:あら、こんばんわー。いつもお世話になってます。

アネ:いえいえ、こちらこそお世話になっておりますー。

アネ:ちょっとお伺いしたいんですが、こちらの犬ご存知ないでしょうか?

町民:どれどれ?ん~。

アネ:こちらの裏の家の所も犬居ましたよねぇ?

町民:あ!チビちゃん!?チビちゃんじゃないかしら!

アネ:ですかね!?

町民:聞いてみましょう。



ということで、裏の家に回る。


町民:〇〇さ~ん。チビちゃん居る~?

飼い主:こんばんわー。あら?チビいないねぇ。

アネ:実はゴニョゴニョゴニョリータなワケなんですよー。

飼い主:まぁ、ご迷惑おかけしましたね~。こら!チビ!お前も謝りなさい!




という、同じ町内の飼い犬だったというオチ。

いや、まぁ、見覚えはあったけどね。

山笠で年に1回見るかどうかだし、その家のルート担当じゃないと見ないし、去年は会計担当で公民館に詰めてたし。

まぁ、無事家に戻れてよかった!(*'-')



ここだけの話、何年か前には同じ町内の犬を警察署に届けた事もある(´з`)y-~



あー、それから、今、完全徹夜状態。

6時半頃はバイクにガソリン入れに行くついでに、サイドバック装着状態の取り回しを確認してきました。

違和感無し。

ただし、俺が免許とって2回目の運転なので、どう違うとかサッパリ、モッサリ、【わからないんです】



え?免許取ったのいつだったかって?

2006年の12月12日に取りましたけど、なにか?^-^

ちなみにバイクは、11月末には所持してたがな!

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

そしてすぐコケタっとw

突然だが、4月3日に会議があるから2日に福岡in

ちなみに誕生日でもある(¨;)

fin #Qs4KQGA6 | URL | 2007/03/23 11:52 [edit]

■fin
そして、またしても俺の休みに会議かよっ!
つまんねーな、おぃ!
つーことで、M氏にもっかい連絡取ってみる。
まぁ、繋がらないか、繋がっても取らないだろうが…(´з`)y-~

あ、あとオメデトw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/23 14:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/179-ee149dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

