05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

もうツバメ来ちゃったよ! 

右手はグーが出来る様になり、バイク乗れるぜー。

でも、卒検以来乗ったのは2-3回だから、完全に乗り方がハヂメテ(*´Д`*)

の頃に戻ってる悪寒がヒシヒシと感じる貴女のアーネストです。


今日は2週間ぶりの休みです。

朝、8時におきて、バイクを暖気させたり、ちょろちょろと部屋の掃除。

はっはー!

6畳和室と10畳洋室……疲れる(´_ゝ`)




とりあえず、6畳間は寝室を兼ねてるので、布団干したり、洋室にある本棚の1つを和室に移動。


↓ コレの2列タイプ

本棚



もつろん、3列タイプは大きすぎるので、洋室に置いたままですぉ。




で、タイトルのことなんだが。

カメラ取りに部屋に戻り、写真~!


・・・・・・・・・


もういねぇ(´_ゝ`)




とりあえず、じぃちゃんとばぁちゃん連れて、うどん食べてきます(*´Д`*)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

○| ̄|_ツバメの写真期待しちゃった
この棚は・・・通販・・・
うちニ。○○通販じゃw

サト #- | URL | 2007/03/20 13:15 [edit]

■サトさん
ふははははー。
またツバメ飛んできたので、カメラ取りに行ったら、またいなくなってた orz
ニ。〇ンか!
おいら、これはディノスで買った気がする(´∀`)
こないだ銀の馬の置物が落ちて、穴空きましたけど(´Д⊂

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/20 17:43 [edit]

元も子も無い言い方をするとだ。

ガチの右手でもクラッシュしてたんだから今の右手だと今度は痛えじゃすまねえぜぇ?wwというのはアレで、まあ気をつけて心静かなクルージングを楽しんでくだされ。

Lito #- | URL | 2007/03/20 22:37 [edit]

うん。今の状態で逝ったら切断だね。

うちのベランダにもツバメのすらしきものがあるんだが
来るんだろうか…ちょっとwktkしてますw

どり #- | URL | 2007/03/21 10:53 [edit]

■Litoさん
バイクで飛ばす気はサラサラ無かとです。
のんびりクルージングがよかとです。
だからクルーザー系【ください】(ぉぃ
国内仕様のCBR600RRだっけ?発売決定らしいね。
アレも欲しい。でも、先に大型免許ww

■どりさん
切断しないように気をつける。
そして、車庫で取り回しててコケタ(ぇ?

ツバメ来るとwktkしてくるのは仕様だ!
気合入れて待つのだw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/21 16:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/177-c7c1ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

