07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日はPMのプロミヴォン-メアお手伝い 

こんにちわ!

最近眠れず、メインPCは再起動連発という謎行動をとる貴女のアーネストです。

昨夜はLS烏合+LSMのフレ2名にてプロミヴォン-メアいってきました。

総勢12名です!


前回、前々回のお手伝いでは、白や黒で行ってきましたが、今回は暗!


ひゃほーい!

1回死んだだけで、ENMクリア~!

んまー!(´∀`)


まぁ、両手鎌よりも片手剣で殴ってるほうがイイネ!

スカると、めっちゃ長い・・傭兵隊長大鎌(だっけか

間隔512ぐらいのヤツ…(´Д⊂



でも、Lv30で通常攻撃が100近いとかさすが暗は攻撃力あるネ。




さてさて、その後、未クリアな方々はBCに突入して、無事事故も無くクリア!


そしてなぜかみんなでタブナジアへ。


地図クエやったりしながら、水道にまで進めて、きゃいの♪きゃいの♪いいながら余ったハイポ消費のためにLv30装備でケンカをふっかけたりして^-^


俺も倉庫に装備送ったり色々整理してたんだけど、まだ水道から出てこない。


寂しいので俺も遊びにいってみる。

青で裸!うっほほ~い(*´Д`*)


殲滅を繰り返しながら、ずんずん進む。


ミギー:聖水無いからタウルスやばいよね?

カリー:関係ない。狩る。

マーリン:カコイイ!



そして、なぜか、ミノ手前まで進軍。


あの、俺、基本はだk


いけるいける!

やったるでぇぇ~!

と、士気は高揚中。


そして、特攻!!!ヽ(`Д´)ノウリャァァァァァァァァ!







こうなって




こうなる




粘って




さらに粘って




これが運命




まぁ、楽しめたので、次回ちゃんと聖水と見合った装備しようね。


その後、モリタクさんとtellしながら(主にモリタクさんのアカペラが来r)

戦士が@1000ぐらいだったので、ギルド桟橋でソロして25に!

その時点で6時だったので、落ちました。

まぁ、ウッカリ寝ちゃって仕事に40分遅刻した。

そして寝ちゃいけないのに寝ちゃった(;´д⊂)


つーことで、バレンタインのお返しを送っております。>該当者様方

何かの役に立つかと。


んじゃ、昼休み終了(すでに昼休みの時間じゃねぇww


仕事してきまつ。

であであ。

Category: FFXI 【ミッション】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ポストに何も来てないヴぁん;;
つか6時までて…タフね…w

追伸
 モータルレイは視線攻撃なのでかわせr

どり #- | URL | 2007/03/19 11:20 [edit]

ミノは忍が背中向けて㌧回しと挑発でタゲ取って他メンバがタゲ取らないように攻撃すると少人数でも倒せるよ!


5人で倒してきた私が言うんだから間違いない。ちなみに忍暗黒白白でした。

らいら #UlTIgVfo | URL | 2007/03/19 14:39 [edit]

■どりさん
貰ってないので送ってません^-^
視線回避は理解してたんです。が、背中向いてて視線食らった人が2人いた不具合。
俺は回避してたんです。
でも、柔いのと毒で瀕死^-^

■らいらねーさん
タゲも何も、殴れ!だけでした。
挑発持ち居たかも忘れたけど、居なかった気がしないでもない(´з`)y-~

まぁ、ともかく騒げただけで満足(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/19 14:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/176-e4ab2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

