09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日も眠れないネ! 

3時だと、まだ【おはよう】には早いので、こんばんわー!

今日はLSエルドにてミノタウルスの討伐に行ってコデックス2個収集してきた貴女のアーネストです。

今回は青で参加してきました。

まぁ、Lv40制限なので、フライトフルロアは覚えきれませんけど。

ヘッドバット!

ヘッドバット!

ヘッドバット!



これの為だけに頑張ってまいりました。


アチョー!




というお話でした。




あー、今日も眠れない。

生活改善ができないじゃんよぉー。


なので、徹夜して、睡眠のリズムを崩すことから始めました。

とりあえず、寝るの明日…ってか、今日の夜22時か23時ごろを予定。


暇なので音楽聴きながら、バイクのハンドルとエンドキャップとサイドバックとヘルメットホルダーを注文した。

2万5千円(*´Д`*)

モチベーションうp!!!


って、先にリハビリだった(;´д⊂)



後は何しようかなぁー。

そーいえば、眠れないって医大の先生に相談もしたことあったな。


先生「眠れない?そうか。じゃあ、徹夜して2日起きてるといいよ。翌日絶対眠いから^-^」







真理を知った瞬間だった

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 5   

コメント

ヤマダはどこに出来るんだ?w

fin #Qs4KQGA6 | URL | 2007/03/16 08:50 [edit]

■fin
ヤマダはジャスコのとインタ-の間にして、マツダの向かいだべ。
蝶急ピッチでやっとる。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/16 10:15 [edit]

俺も寝れないときに睡眠薬クレクレしに行った時に
同じ事言われたわw

つか局地戦での青の戦闘能力は異常なので60まで上げておくと
PMが幾分楽になると思うよw

どり #- | URL | 2007/03/16 11:18 [edit]

徹夜して2日間起きてて寝るのは止めた方がいい。しばらく続けると鼻血噴くぞw
ていうかあれだあれ。20キロくらい歩くか5キロくらい泳いでみ?とりあえず寝れるからw次の日どうなるか保証せんけどw

Lito #- | URL | 2007/03/16 21:53 [edit]

■どりさん
そっかー。やっぱ薬はいかんて事やね!

青は瞬間火力がすさまじいからのぅ。
まだLv52なんでこれからだけどw

■Litoさん
しばらくも続けませんw
そんなことしたら、ちぬ!w

ちょっと睡眠のリズムを一度リセットして、改めて睡眠のリズムを作ろうかと。
理想は、12時就寝→6時起床・・・・ぐらいw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/17 10:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/175-36518ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

