09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

hktk ktkr !! 

こんにちわ~ん。

コンポ買おうと検討しつつ、来月にはYAMADA電気がオープンするので、オープンセールを狙ってみよう!ということでモヤモヤしながらオープンを待ってる貴女のアーネストです。

昨日のハクタク戦でも。
さて、今回はLSエルドのメンバーのオプチ取りです。

希望者のフレもオプチ取るそうなので、合計3連戦。

総勢17名も集まっちゃったー(*´Д`*)


今回は赤/暗でスタンナーとして出陣!


くっくっく。今日の俺は一味違うぜぇ!

暗黒 ラスリゾ ボーパルブレード!!

そして、連続魔 スタン!!

俺様サイキョー桃太郎電鉄!!!


…………


んー、まぁ、普通に1番手のスタンナーとして、それなりにガンバッテキマシタ!

バイル+1とか、ロット負けしてましたがね(つд・)


3連戦終わったところで、もう1戦追加で、合計4戦しました。


位置的に後衛は奥の通路に陣取ってやれば、基本的にザコ処理は不要。

みんな、ガツガツ削りまくってます!

俺も負けじと削ってます!

喰らえっ!ぼーぱるぶれーど!


・・・・TP240 ボーパルブレードは14ダメでしたが、なにか?(´_ゝ`)

通常攻撃が40前後でした。無駄なWSでした(つд・)


まぁ、そんなこんなで、21時集合で23時過ぎに終わりましたとさ。



この日一番驚いたのは、ひなさんが居たこと((((゜Д゜;))))

予想外割引ですよ!

ってか、よーく見るとビシージでPTご一緒したこともある人や、

以前ハクタクご一緒したこともある人が居たり。


楽しかったなー。

最後エスケプ巻き込まれて、外に放り出されたけれどw



あぁ、全然関係ないけれど。

PC絶不調です。

起動→デスクトップ表示完了→ブラウザ起動→ブラウザ閉じる→再起動

もしくは

起動→デスクトップ表示完了→再起動

という現象が多発中。

おかげで、ここ一ヶ月でお気に入りが5回は壊れた。

そして昨日は辞書が壊れた。


なんでぇぇ~?((((゜Д゜;))))

もうしばらく様子みて、ダメなら電源をまず換えてみようと思います。

電源は、まだ1年ぐらいしか使用してないはずなのに orz

Category: FFXI 【イベント】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

('-'*)ノ

たまに大勢で行動すると楽しいですね。ボーパルかっこよかったですよ!

HIna #- | URL | 2007/03/19 15:47 [edit]

■Hinaさん
団体行動はキチッとしないと大変だけど、そのアクシデントもまた一興。
ソロも好きだけど、団体行動もスキです。
主催以外ならw

ほ、褒めても何も出ませんよ!(⊃д⊂)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/20 09:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/174-4a50d1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

