05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

誰か俺を眠らせて…・゚・(ノД`)・゚・ 

【こんばんは!】と言うべきか、
【おはよう!】と言うべきか。

とりあえず、30分しか眠れてない貴女のアーネストです。


さて、今日というか、昨日、火曜日に医大に行って包帯取れました!

これからさらに2週間リハビリでs


それでも、食事もしやすいし、字も書きやすくなったし、仕事中も工具がほんの少し使いやすい。

まぁ、まだグーできんけどなヽ(´―`)ノ


とりあえず、久しぶりに走ろうかと思い、ユニクロでジャージとインナー購入。
1万円?(´_ゝ`)タカイネ

病院帰りにゆめタウン久留米でテケトーに安いシューズを4千円で購入。

あとは音楽だが、これはあれだ。

サングラスでMP3とかいうヤツを!

って、アレはどうも俺には合わないんだよね。

度が必要だし


無駄に買う必要は無いので、昔買ったシーグランドの128MBのプレイヤーでいっか。

イヤホンだけ新規に購入2500円。

あとは朝走ればいいやー。

最近の地図はいいですねー。

道筋をマウスでクリックすれば、距離測定とkcal計算、さらに所要時間まで計算してくれる。

しかも地図はマピオンとかのと同じだから便利♪


ま、これからボチボチ軽くジョギングをしてみます。

かれこれ10年ぶりにwww


東京居た頃は仕事から帰ってきて9時から10時まで走ってたなぁ。

ジョグングしてる間に風呂沸かしておいて、帰ってきて即風呂ってパターン。

ネットなんてまだまだこれから!って時代だったし、19歳の俺はUOは持ってても、PCはNECの9821が実家にあっただけでした。



さて、バイク雑誌を2ヶ月ぶりに購入して、眺めてたらバイクが欲しくなtt

いやいや、まだ去年買った中古のCB400SFに全然乗れてないので買う気は無い!

それに大型を取りたい(ぉぃ



とりあえず、これまた10年ぶりにミニコンポでも買おうか検討中。

最近のって安いのね。

俺が上京してた頃って、まだまだ安くて5万とか7万が普通だったのに。


今は安いのだと3万以下とかある!


ま、けど、俺自身の性格はわかってる。


性能主義!


使いこなせるかどうかは問題じゃない!

でも、そーするとスピーカーからコンポーネントせねばっ!ヽ(`д´)ノ







面倒&場所無い





なので、楽に便利にってことで、


コレ



コレを検討中。


とりあえず、だ。

ホットミルク飲んだ。

でも眠れない。今日はハクタクのお手伝い行かねばならんのにっ!

ということで、本日の主催者様方、お手伝い様方。

ハクタク戦中にクマスタンし始めたら、寝るっていう意思表示でs

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

■アネ様
ジョグング…普通に個人的にツボったので、修正はしない。
さっさと寝ちゃいなさい。ヽ(´―`)ノオテアゲ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/14 04:14 [edit]

突っ込もうと思ったら自己解決されてた事に
俺の怒りは有頂天なんだが?

てか予想以上に手の怪我ひどかったんだねw
リハビリがんばれw

どり #- | URL | 2007/03/14 12:04 [edit]

D-Snap買わんならわざわざD-dockじゃなくてもいいわなあ。
まあいずれ買うつもりなら知らんけども。
まあ俺は250GBのHDDとか聞くと250GB分が一瞬にしてクラッシュで飛ぶことしか考えないアナログタイプだからHDDじゃない奴にしたほうがいいんじゃ?とか言い出すウザいタイプね。
あと斗貴子theスカーフェイスは俺んだ。貴様にゃやらん。うん。まひろんならあげる。

Lito #- | URL | 2007/03/14 21:43 [edit]

■どりさん
有頂天なんですか?怒髪、天を突くじゃなくて?w
ぉぅぃぇ!
リハビリ頑張るにょ!

■Litoさん
HDD吹っ飛んだら面倒だよなぁ。
と思いもしてるので、買うのはやめて普通のにしようと決めますた。
でも、4月にヤマダ電機できるんだよねー。
オープンセールを待ったほうがいいかなぁ。
あと、斗貴子さんは惜しいけど、譲ります。
まひろん萌え~で我慢しまs

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/14 23:26 [edit]

リハビリがんばってくださいね
このコンポでFFがさらに楽しくヽ(^o^)丿

ハクタクは長期戦なので眠くなるのは仕方ないかも
D薬を飲んでおくと・・・(ちがっ

(=゚-゚)ノニャーン♪

Yuunan #- | URL | 2007/03/15 01:11 [edit]

■Yuunanさん
がんばりますぞぉー!
つっても、自宅でお湯につけて、ゆっくりとニギニギしてください。
とあしか言われてませんが(*´Д`*)

ハクタクは無事4連戦終わりマスタ!
俺のボーパルブレードのダメが14とかでしたにゃーん

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/15 15:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/173-3ac40203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

