09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ネタが使えなくなったー!! 

こんばんわ。

今日は朝から1時間半以上待たされて、残りの抜糸をして、

違う病院に入院中の祖母を見舞って、

それから仕事だった貴女のアーネストです。

補聴器の相談会なぞをしていたので、妙に忙しかったです。

でも、仕事終わりに想定外な罠が…

つい先程、○○氏から電話。


アネ:はい、アネです。

○○氏:すいません、注文したいんですけど。

アネ:は?(注文だって?一体なんの合言葉だ!?)

○○氏:注文

アネ:はいはい。

○○氏:ラーメン一つ

アネ:ラーメンね、うまかっちゃんならあるけど。

○○氏:あと餃子一つ。

アネ:あー、餃子ないんだよねぇ~。

○○氏:じゃ、ラーメンだけでいいや。

アネ:はい。うまかっちゃん一袋送るねー。

○○氏:・・・・ガチャ


プーッ、プーッ、プーッ




(´_ゝ`)アレ?



もしかして、素で間違ったのか?


どういうことなんですかぁー!!!ヽ(;´д`)ノ

家族の目の前でボケに走った俺の立場はどうなるんですk

お客さんの前でなくて良かった(ぉぃ


うまかっちゃんって九州だけしか売ってないんだっけ?
(疑問に思う所はソコジャナイ…




※追記

先程、確認のメール打ったら、そっこー電話掛かってきた。

笑いまくりでした。

俺もついつい、笑いながら「何笑ってんのっ?ww」

とちょっぴり大きな声を出して、コンビニに響いて恥ずかしかっt


とりあえず、ネタはヤメテ!w

ってことだったので、名前は一応伏字で。うん。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

σ(・ω・*)ンート…

じゃ、マックさんで。



(*´д`*)てへっ

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/03/10 04:19 [edit]

やっぱラーメンはとんこつだよね~
うん。
そういうことなんだorz
正直すまんかtt

どり #- | URL | 2007/03/10 06:49 [edit]

どりさんマシン
うまかっちゃん仕様で【はい、お願いします】

やっぱりね~、トンコツは福岡に限るねw
ラーメンだけで800円とかアリエナイ(´Д`)

fin #PIpocw5A | URL | 2007/03/10 08:12 [edit]

■なっちさん
残念。マックは引越ししちゃったのか、電話変わってるはずなんです。 orz

■どりさん
自身のブログにネタしてるとは思ってなかった。
まぁ、伏字意味ナイネ^-^
気にすることはないですぞ。

■fin
ばっか。大砲とかの田舎ラーメン結構値段いくはず。
800円はチャーシュー大盛り仕様。
とりあえず、一蘭いきてーな。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/10 13:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/172-af61f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

