05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

バトンがきた。【助けて!!】 

こんばんわ。

今回のVerUpで風呂入ってる間に終わるだろうと、気楽な感じで8時半に戻ってきてみるも、@5時間半とか表示され、

仕方なくYouTubeで武装錬金観たり、カーペットや家具を物色したりしていたら、

4時間たった現在では、進行状況34%で、残り時間@6時間10分になっていた貴女のアーネストです。

とりあえず、すごい久々にバトンが3月4日に回ってきてましたけど、放置してましt

裏でお世話になっている、どりさんから回ってきてました。

いや、回ってきてるのは知っていた。
けーれーどー。

PC組み立てぇ、ぽよんぽよん♪^-^

ってなぐらいに忙しかったので、後回しにしてますた。

【ごめんなさい】

さて、答えたことのある無いような気もするけど。



*猫バトンにゃ*
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に
「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ


ってことらしいです。

5人も被害者出したくないんでs宛てがないのです。

まぁ、大抵回ってるだろうし。
気が向いたら書いてくださいな。

回した人、【ごめんなさい】【ごめんなさい】 ・゚・(ノД`)・゚・

◆【FF11バトン】◆

1.【バトンを渡す人を3~5人決めてください。】

にゃっちさん(なっちさん)、ひにゃさん(ひなさん)、らいらさん あたりの女性?で【はい、お願いします】


2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】  

なっちさん:どこへも「てくてく」と歩いていくお方。
臼に磨きを掛けるべく精進中…なのかな・・


ひなさん:人狼でお会いして、稀に遭遇することがあるお方。
可愛らしい仕草が様になってらっしゃる・・・はず。

らいらさん:2003年に初めてパーティをご一緒して以来のお方。
昔も今も豪の者…あ、もうすぐ姫様と呼ばれる元臼なお方でs

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

みんにゃのいるとこにゃ!
何処とか決めれないにゃ!


4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

いにゃいにゃん。
これはイジメにゃんですにゃ?


5.【FFXIを始めたきっかけは?】

当時の彼女に振られて、50マソ手に持って、博多のTWO TOPで「アレとコレとソレ。」
にゃ具合にテケトーに値段見ずにそれなりの性能のパーツ買いあさってその日に始めたにゃ。


6.【あなたの名前の由来は?】

PCエンジンの「アーネスト・エバンス」って鞭もって戦うアクションゲームの主人公からパクッタだけにゃ。

まぁ、そのゲームは雑誌でしか知らないにゃ。
やったこと無いしにゃ(´_ゝ`)


7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

大抵のゲームで、可もにゃく不可もにゃい。代わりに特別優れていることもにゃいにゃ。
そんにゃ種族を選んだのにゃ。


8.【あなたのおすすめ金策法は?】

恐喝にゃ!
Newbieをたらしこんで、我輩の金策の補助させるにゃ!
そーすれば、キラワレモノになれるにゃー!


素材狩りとENMとBCにゃ!!!!


9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

特ににゃいにゃ。
まったりフレやLSMたちと過ごして、バカできればそれでいいにゃ。


10.最後に、バトンをもらった人への一言を。

「にゃ」言葉で話すのは非常にあほっぽくなったにゃ。
にゃにょに、我輩は読み返しながら書き綴るにょで、正直疲れるにゃー。

これ、ばか正直にやってるの、もしかして我輩だけかにゃ??


Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 10   

コメント

俺もまじめにやったぜ?w

PCありがとね!
ちとドタバタしてたんだけどちゃんと肉声でお礼をとおもっただけなんだw

どり #- | URL | 2007/03/09 13:04 [edit]

■どりさん
そうか、まじめにやったか。

いえいえ。わざわざ入金の電話もらえるとは予想外!
生どりヴォイス聞けるとは思ってなかったw
まぁ、届いて起動してみてください。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/09 13:24 [edit]

はは・・・バトン持ってかえります('Д')
アーネストっていう名前、なにげにいい名前だなーって思ってますよ。

Hina #- | URL | 2007/03/09 20:04 [edit]

■Hinaさん
ふふふ。お持ち帰りありがとうございますヽ(´―`)ノ
名前で褒められたのは始めてかも!
ありがとうございます~(*´д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/10 00:31 [edit]

(゚д゚)ぁ

こげなところに…

バトン落ちてるにゃ…
…まだ早いny


あざっすw

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/03/10 04:22 [edit]

■なっちさん
持って帰ってくださいな~。
まぁ、内容的に一度はしてるだろうけどw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/10 13:49 [edit]

スカーフェイス斗貴子さんは俺のだ。てめえにはやらん。

Lito #- | URL | 2007/03/11 20:58 [edit]

■Litoさん
むぅ、んじゃ、俺はまひろんを貰って帰r

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/12 14:02 [edit]

私のとこもまわってきた…
これは、にゃんこ保管計画かっ(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/03/13 10:31 [edit]

■れもんさん
みたみた!
えこーさんとこからさらに分岐してるのを確認した!
がんばって^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/13 14:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/171-9ed61f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

