07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

FFの内容が無かったなぁ。 

こんちわー。

今朝、「9時~10時半でお伺いしますね!」と受けていたNTT西日本の回線工事の日でした。

まぁ、なんですか、8時15分に来るのは早すぎです

でも、1時間で終わったし~。これで、従来の光回線からひかり電話が使える光回線にパゥワァアップゥ!!!

ま、設定が面倒で店から更新しています。

えぇ、まだ繋がってなかとです。

今夜はパンツ取り兼コデックス消費の予定が入ってるから【助けて!!】な貴女のアーネストです。

さて、先週あたりのSSでも何気なく張っておく。

 B01でテラーくらって青魔法のポージングしたまま硬直^-^

テラー食らって、硬直中



 ミラテテ様使う前にヒシモチでたるいじめの図♪

たるいじめ



 ジュノ港でなるちー発見!なんか水クリで合成してた。

なるちー



その後、競売に俺は駆け込んだら、れもんさんにチョップ喰らった気がするが、SSアップしてないので店のPCからじゃ、張れない^-^


ま、そんなこんなで、月曜日は裏をお休みしてしまいました。

お客さんの来店が遅かったのと、体が疲れてた感があったので、

帰ってきたらバタンキュー。


通勤時間30秒はつらい(まて

ともかく、今日は仕事しながら、昼休みと仕事の合間にPCセッティングだ。


今日は俺がLSのコデックス1個預かってるので何としてでもログインせねば、

迷惑かかる。


ともかく、モンハン2最近やってないです。

時間が無いねぇ。



時間と彼女と健康と夢と権力と腕力と財力と知力

【ください】

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

今俺がやってる仕事がまさにそれだなww
まあアネやん家の回線は間違いなく俺らじゃねえだろうけどw

Lito #- | URL | 2007/03/08 22:39 [edit]

■Litoさん
おぉぉ!まじか!ww
今日来たのは地元の下請け?業者さんだしねぇ。
とりあえず、設定がメンドイw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/09 00:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/170-3b8dc189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

