09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

神威--神の威を代るもの--後編 

神威戦の続きです。

昨日は終わった後もAA MRの胸が焼きついて興奮して眠れませんでした。(´∀`)アハッ

というかですね。

睡眠不足(?)ですごく頭痛いので、この前後編の記事書くだけで精一杯。

とりあえず、SSで烏合以外の方の名前消したり、色々してみたり。


さてさて、蛇足ですが、タイトルにつけた「神の威をかるもの」

まぁ、わかる方はいらっしゃると思いますが、


CLAMPのX(エックス)の主人公:神威

作中で彼の名前の意味が2つ提示されるわけですが、そのまま借りました(ぉぃ


まぁ、あれですな。




ASUKAっていう少女漫画の月刊誌に連載されてたらしいです。

単行本でしか読んだ事無いからシランケド。


べ、べつに、俺は少女趣味とかねーんだからなっ!!

ただ、聖伝とか東京BABYLONとか、知ってすげー綺麗な絵で、かつ、面白いんだYO!!!!

ってかんじで、基本的にスキです。うん。

首飛んだり、血だらけでシュールなとこもイイ。




そろそろ、本題に入ります。(中身ないけどね)






■2戦目■

1戦目は、MRまで倒してたようで、経験者によると、初戦でそこまで行くとは、すごい!・・・・・かも。(by あんちび)

とおっしゃってました。

んで、2戦目からかな?

AA GKのマラソン担当してた、俺と忍者さんは、AA EV担当に変更。

ちょっと今頭痛いので、はっきり思い出せないけど、たぶん、変更点はそんな感じ。

あと少し細々と、「何が倒されたのか」「今、状況どーなのか?」とか

出来る範囲で伝えるようにする。

ってことも、言ってたかな。



さぁ、夜間を待って、突入だ!









AA MR01













































AA MR02










萌え(*´Д`*)









んんっ・・ごほん。




さぁ、厳しい戦いの始まりだ!頑張るぞヽ(`Д´)ノ





2戦目01









2戦目02








AA EV と AAHM を残して・・・・   糸冬   





まぁ、2戦目は、AA EVをマラソンしてる忍者さん通路行ったり来たり。

ペアな赤(俺)、トラを階段で寝かしつつ、忍者さんの回復・補助





できねー!

階段の上に上がって通路の入り口で待機してたけど、

忍者さんのHPがマヂでアブナイ!!

そそくさと、グラビデを眠っているトラに入れて、忍者さんを追う。


が、時すでに遅し・・・orz



AA EVが戻ってくるので、仕方なく、広場に戻りつつ、トラをキープしておかないと。


って、あれ?トラ起きてるやん。


どどどーしよ! スリプルII!



レジ







おっけ!喰らえ、スリプル!






AA EVのWS:シールドアタック(?) 範囲スタン&ノックバックだったっけ?


それくらって、棒立ちのまま、何もできずに、AA HM と AA EV と トラ から、殴られました。たぶん。

通路にペットが入ってきてしまって、マラソンのランナーが引っかかってしまったりと、ゴタゴタになりました。

えぇ、子竜まできてたり・・・orz














サァ キヲトリナオシテ サンセンメ ト イコウヂャナイカァ!




<Desler>昔の人はよく、3度目の正直とは言ったものだ。










<Bagabondo>2度あることは、さんどあr









よし、逝こう(´∀`)





■3戦目■


基本は変わらず、頑張りましょう!




開幕AA TTのアモンドライヴ!もしくは、ブレクガ!


が来た模様。


黒's PT含む何人かは完全に石・・・銅像が建ったようです (つω⊂)





えぇ、俺はマラソン役なので、通路に引き篭もってて、発動の瞬間は見ていません。


というか、ログはPTSay

以外、全部カットしてましt





なし崩し的に、3戦目はゾンビアタックするも、Bagabondoが魅了喰らって、俺のAA MRの後ろを付いて回ってる。



そして、魅了切れて、AA MR・AA GK・AA HM・AA EV・@トラと子竜からリンチ喰らってました(´∀`)

もう何がなんだか解らないうちに、3戦目は終了。

時間も2時近かったので、今回の経験を胸に、次回リベンジ!!



今回集まってくださった皆様、長い時間の拘束と薬品等の出費などありました上に笑ってクリア!

が、出来ずにごめんなさい。

次回はもっと作戦含め、周知徹底して、完璧な【ゾンビ作戦】で参りましょう!


あ、トリガーは今日のお昼に作りました。
俺的に【準備完了!】ですぞ。

経験値がまぁ、1万とか普通に飛んでましたが…。

おまけ

俺らの真のジツリキ!


すごいっしょ!?(【ウソ】【ごめんなさい】

Category: FFXI 【クエスト】

tb 0 : cm 9   

コメント

フルアラおつかれ~(;゜д゜)

神威…大変そうですね(´Д⊂

ZMでのAAは個別に倒してしまったので
まだ神威は体験しておりませんが…
普通構成だと戦略練って色々考えないといけない知能戦みたいで…すごいなぁ。

多分そのベストレコードは
黒18人の核爆弾作戦でしょうね(´・ω・`)
黒だけの神威戦ってshoutを聞くとちょっと参加してみたくなる今日この頃(簡単な方に逃げてる!w)

arai #LLSZcHfs | URL | 2006/06/03 20:49 [edit]

【レス】

■araiさん
こんばんわ!

今回は俺が主催ではないけれど、
俺のLSメンが主催したのです。

そして、フレやたくさんの方の協力を得て、行ってきましたとも!

死んで→復活→死んで
の繰り返し。

ツラカッタデス。

楽なほうに流れたいけど、黒39を70-75とかにする気力がないでs・・w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/04 01:38 [edit]

ちょw気にしてないんだけど、俺のジョブがモになってるよ・・・
ほんと気にしてないけどさ><
次回かならず、耳もらいましょう。

王者 #HfMzn2gY | URL | 2006/06/04 02:12 [edit]

FFとは関係ないけど・・・・

きゃーあーねすとさんX読んでるんですね!
Xは私の好きな漫画ベスト1ですよ!!
原作は18巻でとまってしまって悲しい限りです・・・・
私は東京バビロンから入ってCLAMP作品全部呼んでます(ツバサ、ホリック除く)
そうしないとXの面白さがわからないからねー
CLAMPさんもツバサ、ホリック、書いてないで続き書いてほしいものです・・・・
でも、最近ツバサに神威が出てるといううわさを聞いてこっそりマガジンを買って呼んでますw(内容わかってませんが・・・)
神威ちゃんが出てればそれでいいのです!!
ということでFFとまったく関係ありませんが書かずに入られませんでした・・・・w

アリス #- | URL | 2006/06/04 02:37 [edit]

【レス】

■王者
【ごめんなさい】構成はっきりと覚えてなかったんです。
修正しとく。モ→忍ね。了解した!
次回はまたガンバルゾ!

■アリス
Ⅹはいいよね。神威も性格がガラリと変わってますが。
ってか、1~12巻までしかまだ読んでなぃw

ツバサはマガジン読んでるから見てるけど、絵のタッチが変わりすぎる。
まぁ、艶っぽい神威が出てきますy

たぶん、Xの主要キャラが全部出てきたので、CLAMPの作品では一応ほぼ全てのキャラが出演終了と思います。
(デュカリオンとかレイアースとか、そのへんはノータッチ)
まぁ、空太と嵐?はツバサでは2回目の出演なりよ。

あと、天と地の神威の位置づけが原作とはぎゃk

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/04 12:54 [edit]

ちょwwアネさんエロスwww

CLAMPの神威の神威の話が載ってるって聞いてやってきたゾ。確かに載ってたデス…。X好きな私は興奮したヨ…でもネ…

ミスラの胸のSSとりすぎwwww
アネさんエロ杉ww修正されるねwww

ーといいつつ神威は楽しかったですね☆また行きたいですが黒の保険稼ぐまでいけない仕様○rz
次死んだらサンダー4使えなくなる【恐れ】wとりあえず今度もがんばりましょう^^

アンチョビ #- | URL | 2006/06/05 00:31 [edit]

【レス】

■アンチョビ
ちょっと、エロスってなんだ!?
おまいは知らないだろうが、ヒュムLの視点で、広場に特攻して、正面からぶつかる瞬間のAA MRの胸のドアップがどんだけ破壊力あると思ってるんだ!
俺がパーティ会話で、『ミスラの胸がっ!!』
って言ってしまうぐらい動揺させられるんだゾ!

もう、1戦目終了後の反省会では、ミスラの!ミスラの!しか言ってなかっただろ?
おかげで、フレのフレのミスラさんが、『きゃっ(ノ-\)』ってなるぐらい発言してt…

AA MRの破壊力、【恐れ】

お陰で俺は戦力外になってますた (´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/05 00:47 [edit]

どこに書いていいのかわからなかったので…。

既に既出かもしれませんが、張っておきます。
AA戦の参考になるんじゃないかと…。

Cの人 #- | URL | 2006/06/07 09:51 [edit]

【レス】

■Cの人
おぉ!参考サイトありがとですー。
今日、時間があれば見ておきます!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/06/07 12:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/17-ce530b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

