09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんつーか色々忙しかったり。 

こんばんわ。

中古品処分で、手間賃もらえてサイコー!!

って思ったら、やっぱ半壊れのパーツ使ったりするとダメだね。

とか言いつつも、意地になってやってたら、昨日は朝の6時までぶっ通しでパソコン弄ってて、

結局、PMのストーリー進める予定ができなかった貴女のアーネストです。
さて、先日箇条書きにしたパソコンのスペックが若干変更になりました。

変更部分は太字。


【どりどりましぃーん】

・CPU K-6III 300MHz →K6-2 300MHzの間違い。
でも、M/Bと一緒にK6-III 450MHz出てきたので換装。


・FDD  2モード対応
・HDD  IDE 4GB →厳密には、4.3GB
・M/B  TMC TI5VG+ →FW-TI5TVG
(ぶっちゃけ、Soket478M/Bも出てきたんだが、CPUもメモリも電源も対応する手持ち無しww)

・メモリ  PC100 64MB+PC133 128MB=192MB
・ケース  98年頃のTWO TOP VIPケース(アイボリー)
・VGA  ATI Rage Fury 32MB
・CDROM SCSI CD-R/RW 書き込み8倍速(たぶん)
・スピーカー 680円の安物
・OS   Windows98+Plus
・SCSIカード IODATA製 SC-UPCIN

あと、肝心のディスプレイなんだが……

 三菱製のCRT17インチだと、こんなん・・・+ブラックアウトもアリ アリ アリ アリーデ・ヴェルチ(´д`)

CRT01


CRT02



 1年ぐらい前に店舗の液晶落っことして、画面がグダグダになったヤツも倉庫から持ってきてみた。
こっちはBENQの15インチ液晶。


液晶01




液晶02



 あと本体。

本体



送料的に安いのは、液晶なのかなぁ。

それから言っておきますね。

オーディオケーブル手持ちのじゃ会わなかった^-^

探して、調べて自分で付けてください。

あと、LANカードもね……。



とりあえず形にはなったけど、もうちょい弄ったらメールします。


ほんじゃ、寝るでぇぇヽ(`д´)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

うほwwwいい男wwwww
着実に完成へと向かっているではないかっ!w
俺様のために乙であるwwww

PS
こっそりというかむしろ狙って写したであろう
黒いジェケットが気になって仕方がないwww
これがうわさの部屋着のレザージェケッツデツカ?www

どり #- | URL | 2007/03/04 06:56 [edit]

さらに気がついたwww
アネやんwwモニターに写ってるよwww

どり #- | URL | 2007/03/04 07:01 [edit]

■どりさん
あえて言おう!
モニターに姿写るけど、細部までわからないから、いっか。
ってことで、携帯カメラで撮ったのであります!…よ?www

ついでに言うと、部屋着ジャケットは狙ってなかtt

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/04 12:32 [edit]

どりどりぃぃぃっ!(ぇ

アネやんすごぃなぁ…
じゃ、次はなちなちマシーンd


(yωy*)ポッ

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/03/07 17:43 [edit]

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪(ぇ

いぁなんとなく…w

どり #- | URL | 2007/03/08 07:07 [edit]

■なっちさん
すごくないです。
俺よりすごい人イパーイいる^-^

なちょいマシンは……( ̄д ̄)っスーファミ

■どりさん
今、さっき携帯メールおくりました。
佐川さんが持っていきました。
乱暴に扱って大丈夫って言っておきましt

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/03/08 11:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/169-75e0ba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

