09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

右手を手術してきますた! 

こんにちわ!

可愛い看護婦さんが居なくて、ブルーな感じで手術台に横たわった貴女のアーネストです…・゚・(ノД`)・゚・
さて、時系列で書いてみよう。

08:00 医大へ向けてデッパツ!

09:00 いつもの第四駐車場が満車なので仕方なく、第一立体駐車場へ。

09:15 ヒマなので売店へジャンプ買いに。

10:05 呼ばれて処置室でパンツ一丁+ガウン?に着替えてジャンプ読む。

10:50 手術室のある4階へ移動開始。

11:00 4階到着。ロビーで車椅子に乗って手術室へ。

11:05 手術台に横たわる。

(こっから時間わかんない)

まず…

・左腕に血圧計(終わるまで付けっぱなし)
・左腕に点滴。
・体温計る。
・胸と腰まわりに心電図
・右腕になんか血圧計のデッカイやつ(圧迫する装置?)

んー、右腕は2重構造で空気を入れて、圧迫させて痺らせる仕組みのようだ。

ほんで消毒液なのか、右腕全体に赤っぽい薬品をべっちょり。

麻酔を掛けて、放置。


さぁ、【準備完了!】

右手をつままれたり、メス?でチクチク


先生「痛みとかある?」

アネ「はっ、痺れてるけど、痛いです。せんせぇ。」

先生「え!マジデ!?効いてないなぁ…」

助手「まだ、回ってないのかも知れませんね。」

先生「そうだねぇ。少し時間を置こう。」



そっからほんの1-2分程度で感覚ナッシング。


先生「じゃ、するか。お願いします。」

助手他「「お願いします!」」


先生「ここなー。ここ。伸縮筋が~うんたらかんたら~。よく見とけよー。」

看護婦「球体カメラ!球体カメラ!」

アネ(え?球体カメラってナニ!?なんかあんの!?)

先生「球体カメラってなんだ?」

看護婦「やだなー、ケータイカメラですよぉ~。」

みんな「「わっはっはっはーwww」」

アネ(ちょっ!和んでんじゃねーよ!俺も話しに混ぜr)



まぁ、序盤、筋肉が引っ張られる感覚が1回ばかりあったけど、それ以外は全く感覚がなく、自分じゃ、腕L字に曲げてる感覚だったんだが、まっすぐ伸ばしてたんだよねぇ。
(当たり前だが)

指も動かしてる感覚あったけど、実際は動いてない。

これが噂に聞く幻肢現象か!?
(たぶん違う)


ま、そんなこんなで、手術自体は30分程度で終了。


その後、助手の先生と時計の話をしつつ、車椅子で手術室のロビーへ。

こっから、看護婦さんが迎えに来てくれて、車椅子を乗り換えて、処置室へ。

点滴終わるまで1時間ほど寝て、会計して帰宅。

手術代 ¥21500-


とりあえず、縫合してる部分がズキズキ傷みますな。

今日は裏の日でもあるので、調子よければ出てきます。


なんせ、いけぷーいないしな!(キムチ送ってこないってさ)

俺がトレパンパーテーの命綱!(あてにされてない)


ま、そんなわけで起きてたら出動します。ヽ(´―`)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 8   

コメント

…手術ってそんなもんからあるのか…

ピンクナース私にも【ください】(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/02/26 20:48 [edit]

手術乙w
昨日AF7つでたよ…w
赤は出なかったけどね^^
まぁリハビリガンガレw

巫女巫女ナース【はい。お願いします。】

どり #- | URL | 2007/02/27 11:47 [edit]

■れもんさん
さくっとするものと思ってたら、えらい人数に色んな機材でビビッタ。
あとドラマのごとく、ライトが『カッ!』って音がして点いた。
まぶしかtt…

■どりさん
7つもでたのか!大盛況ですなぁ。
赤出てくれれば。、順繰りに回ってくるかと密かに期待してのにw

巫女巫女ナースは【ようつべ】か、【しげまるさんラヂオ】でどうぞw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/27 16:51 [edit]

こんばんはー

手術が無事に終わってよかったですね。
手術室って笑いが起きるものなんですねー(゚ο゚)

Hina #- | URL | 2007/02/27 19:27 [edit]

■Hinaさん
こんばわー!
無事終わりました。
笑いは起きましたが…俺が中心にいなかったのです orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/27 23:34 [edit]

おつかれです~
笑わせてくれるわ('∇')
σ(゜∀゜腹の手術はしたことがありますが
麻酔マスクしてる途中で息止めてみたw
看護さんに思いっきり叩かれたw痛ひ・・・(´;ω;`)
なぜ止めてみたのか私わかんない・・・

サト #- | URL | 2007/02/27 23:39 [edit]

手術乙!
わたしも昔膝の手術したとき
なんか見習いっぽい人がキャッキャ言いながらやってたよw
簡単な手術だったみたいだからいいけどさ!
ガリガリボルト抜かれましt

あぁいかん。手術直後の足つくと傷裂けそうな痛みを思い出すw

Jag #- | URL | 2007/02/28 00:51 [edit]

■サトさん
おつかれー。
麻酔マスクとかあるのかっ!
息止めたら、麻酔の効きが悪くなって大惨事ダネ^-^

■Jagさん
乙!
膝ですか…俺もキャッキャ言いながらガリガリ君食べてた頃があtt(ぇ?
手術直後、車椅子の乗り換えて立ちくらみして、自分で驚いたw
まぁ、切開した後は痛みがねぇ…orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/28 17:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/167-1f57282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

