07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昔のパソコンを弄ってみる 

こんにちわ。

日曜日にサルベージなんですが、どうもYOSAKOIの方にちょいと顔を出しに行かねばならない模様。

サルベージに間に合うのかなぁと心配しているが、作戦戦績や皇国軍戦績も心配しろよ!って思う貴女のアーネストです。
なんかこないだ、どり氏がコメントに

「要らないパソコン100マソで売ってちょ^-^」

と、あったので漁ってみた。


CPU:K6シリーズかセレロン?【しらないんです】
HDD:何ギガあるか…【しらないんです】
M/B:TI5VG+
メモリ:64MB?128MB?256MB?512MB?PC66?PC100?【しらないんです】
VGA:Rage Furry128かな
サウンド:なんかその辺に転がってたサウンドカード
CD-ROM:スカジーの8倍速書き込み対応かもしれん
ケース:VIPミドルタワー
電源:最初から付いてたモノ^-^
スピーカー:680円(未使用品)のならあるぉ^-^
キーボード&マウス:【なんですか?】
モニタ:19インチのは売れるので、14インチのPC98時代の遺物とかなら^-^
OS:WIN95&98ならパッケージ毎あったはず。それかWIN2kのゴニョゴニョゴニョリータなら。


まぁ、そんなわけで色々弄ってみる。

これで100マソもらえるんだ。

ガンバルゼッ!ヽ(`д´)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

どう見ても1万円wwwwww
と、なんでも鑑定団なら言いそうな勢いですね…w
送料着払い+本体銀行振り込みでお願いしますねwwww

どり #- | URL | 2007/02/25 11:31 [edit]

ちょっとまった!w
最初軽く流して見てたけどその性能なら1万以上かかってんじゃないのか?w
モニター+OS+メモリだけでこえちゃわね?w
それを一万円以内で譲ってくれるなんて・・・
【ありがとう。】【ありがとう。】

どり #- | URL | 2007/02/26 14:44 [edit]

■どりさん
大丈夫!
Pc-9801VMを送るから!
CPUはなんと10MHzという高速使用!!
1985年製ですぉ^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/26 16:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/166-5b57e803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

