09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

手術は来週の月曜日になったとです。 

こんにわ~。

朝っぱらから医大に行ってきた偉大な貴女のアーネストです。


採血・採尿・胸写・心電図をカカッとこなして、全部の説明終わったのが午後1時前。

右手中指伸縮腱縫合術?という手術らすぃ。

まぁ、(俺が)よーわかってないが、右肘から指先までを局部麻酔して、

ほんでジグザグに切開して、腱の縫合とかなんとか。

手術そのものは大体30分程度で終わるそうな。

そのあと3週間は固定してリハビリだってさー。

4月一杯右手使えないやん!

つまりバイク乗れるの5月以降^-^


俺も馬鹿だねぇ~。

ということで、これからまた部屋の掃除なり~。

不用品あったら、ブログで告知してヤフオクに出してみるか!

97年ごろのサウンドカードとか
98年ごろの壊れたHDD(4GB)とか
PC-9801VM(HDD24MB増設済み!)とか
24歳の誕生日に頂いたサンタクロース/ミニスカートとか
ぶっ壊れたPSP(黒、液晶交換済み)とか
購入して使用していない三菱19インチCRTモニタとか
古いパソコンとか
昔集めてたベルマークとか(うそ、もってない)
SONY P2とかのデジカメとか
EPSONの古い不動品のプリンタとか
飲みかけのヘルシアウォーターとか

まぁ、探せば不用品というか、ゴミ?

が沢山出てくる悪寒^-^

ま、FFは普通に入ってるけど、返事は遅い&誤字あり&野良は怖くてできませんから('з')

Category: リアル日記

Thread: テイルズウィーバー

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

手術乙であるw
古いパソコン売ってw
サブのノート昇天してしまって
FFしながらネットサーフィンができない!w
ネットつながれば後何もいらんw
だから1万以内でヨロオネwww

どり #- | URL | 2007/02/21 10:52 [edit]

■どりさん
いや、まだ手術やってないww
来週なのですよww
ノートないんだよね(´Д`;)ヾポリポリ
ミドルタワーなら今、2台放置状態なんだが、スペック覚えてないしなぁ。
WEBできればいい程度なら、ヒマな時にいじって、動作に問題なければ連絡しますw

@バイクはセルの回しすぎでプラグぐちゃぐちゃにガソリンに漬かってたらすぃヽ(;´д`)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/21 12:10 [edit]

忘れてて普通に話しかけた気がする(ぉぃ

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/02/23 05:34 [edit]

■れもんさん
はっはー。
まぁ、包帯とれば、見た目は「ちょっち腫れてる?」ぐらいなもんでs

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/23 10:28 [edit]

(;'д')!!

アネさん…大丈夫????????
あんまし無理せんように…
でも、遊ぼうねっ(*´д`*)
詩人20がここにますy    σ(゚∀゚

なっち #dub6RZIk | URL | 2007/02/23 19:55 [edit]

■なっちさん
大丈夫ー。痛み自体はほとんど無いのです。

【ごめんなさい】
ログインまってたけど、希望出してて【さすわれて】パーティいってきますた。
おかげで戦士22→24です。紙兵63枚を300Gで買ってしまtt

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/24 00:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/165-799c09d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

