07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ヒャッホーィ! 

今朝、病院に行って言われたこと。

「うちじゃ、この手の経験ないから大きいトコに行ってね。

紹介状書くから、医大でイイ?」


ってことで、明日は朝っぱらから医大で手術になり、

月2回の休みの1日が手術で潰れた貴女のアーネストです。
つーことで、今日の裏はボス撃破 or 区切りの良いところで落ちまする(^□^)ゞ


明日はついでに久留米でなんか買い物して帰るかなぁ~。


ま、予定としてはっと…

・ゲーム→右手が使えない…けど、遊ぶ
・車いじり→右手が使えない
・バイクいじり→右手云々以前にバイクが無い
・掃除→右手が使えないけど、ちまちまする
・運転→気合で病院から帰ってくる
・DVD→見たいものが無い
・ご飯→食べる
・睡眠→熟睡
・仕事HP→月1万以下で作るかなぁ。
・彼女→いつか見つかる
・ギター→眺める
・犬→じゃれあう
・よさこい→10万円返してもらって、手術代に充てる

こんなとこか。

人間意外と脆いねって事を学んだ出来事でした。

また明日にでも更新しませぅ。

手術の状況なんかをね!^-^


※ここ3年・・医大から離れられない体になった
きっと、それは、すみれたんが俺を呼んでいるからか!(ソレハナイ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

こんにちは~

アーネストさん、手の具合は大丈夫でしょうか?
はやくよくなるといいですね!

Hina #- | URL | 2007/02/19 18:03 [edit]

大丈夫ですか?
あまり無理しないようにね(>_<)

サト #- | URL | 2007/02/19 19:52 [edit]

大丈夫ですか~心配です;;

て言うとでも思った?www
流れ無視!
あえて言おう!

今度から大パンチ繰り出す前に小キック入れとけ!wwww

どり #- | URL | 2007/02/20 06:41 [edit]

…手術ってそんなにかるいノリでいけるものなのか(汗

なんにしてもお大事に…

れもん #X.Av9vec | URL | 2007/02/20 14:03 [edit]

何故液晶なんぞを殴ったかは敢えて聞かないでおこう…w
手だけの手術だと入院とかはないのかな?

看護婦さん堪能できなくて残念ですね…

Jag #- | URL | 2007/02/20 15:13 [edit]

■Hinaさん
お久しぶりでーす。
早く直るとしても4月ごろのようです。
気長に治していきます^^

■サトさん
ご心配ありがとうございます。
(無理は)程々にしときます('з')

■どりさん
少キック連打して、今度は足つった!
とか無いですからねww

■れもんさん
軽くいってるけど、軽くなかったオチ
まぁ、胸とか腹とか頭を開くわけじゃないしねぇ。
しばらくは、細々とゲームしておきまs

■Jagさん
・・反省している。もう二度と液晶は殴らない。
次回からダンボールを組み立ててソレにあたるw

入院する?とかも聞かれたけど、すぐ終わるしね~。
って言われたので入院はなくなったw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2007/02/20 16:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/164-513ebb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

